石井智子フラメンコスタジオブログ

〜石井智子スペイン舞踊団メンバーとスタジオスタッフが綴る、ムイ・フラメンコなブログ〜

全体表示

[ リスト ]

コンテスト開催!

皆さん、こんにちは。原 麻沙美です。

ある日、スタジオに現れたパンパンのお衣装ケース二箱。よく見ると見覚えのあるお洋服がいっぱい。智子先生のご好意で、マネージャーが生前お召しになっていたお洋服を、私たち生徒に形見分けしていただけるとのこと。

マネージャーは御年83歳でしたが、どのお洋服も可愛らしくお上品なものばかり。本当にお洒落でしたから…。

古くからゆかりのある生徒さんから順にお声を掛けると、あっという間にケースは空っぽに。
皆さん、マネージャーを偲びながら愛おしそうに選んでましたね。

さて、そこでです!私、勝手に開催しちゃいます!

『第1回 マネ様お衣装コーディネートコンテスト』

頂いたお洋服を〝貴女らしく〟コーディネート。振付クラスのメンバーに声をかけると15名がエントリーしてくれました。

イメージ 1

イメージ 2

おぉ〜〜。天国のマネ様、ご覧下さいまし!!皆さんとっても素敵ですね。

コーディネートはこ〜でぃねぇと♥

選考委員の私が勝手に賞を決めましたのでこの場をお借りして発表致します。パンパカパーン、おめでとうございます!

【最優秀賞】
エントリーNO.6鈴木尚恵さん

イメージ 3

ご婦人のお洋服をよくここまでプリティにアレンジされました!とっても似合ってますし二着エントリーの意気込みも買っての最優秀賞に決定です!

【ナイスアレンジ賞】
エントリーNO.1吉田恵美さん

イメージ 4

マネージャーがよくカチッとした着こなしで羽織られていたジャケットをファー使いでカッコよくアレンジ。デニムと合わせたところもナイスです!

【通販カタログっぽいで賞】(受賞2名)
エントリーNO.3岡田美恵子さん

イメージ 5

エントリーNO.10 丸山綾さん

イメージ 6



とってもお似合いよ。でもやっぱり通販カタログっぽい(笑)

楽しいことが大好きだったマネージャーですから、きっと喜んで下さっているはず!?

マネージャー、私たちはこれからもマネージャーの温もりと思い出を胸に、楽しくやっていきます。天国で見守っていて下さいね。

原 麻沙美

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事