石井智子フラメンコスタジオブログ

〜石井智子スペイン舞踊団メンバーとスタジオスタッフが綴る、ムイ・フラメンコなブログ〜

全体表示

[ リスト ]

松本美緒です。

この度、小澤征爾音楽塾オペラ・プロジェクトⅩⅦ ビゼー:歌劇「カルメン」に出演させていただくことになり、先週の日曜日から会場となるロームシアター京都でお稽古をしています。

2年前に客席で観て抱いていた印象以上に、何もかもが壮大で豪華!世界トップクラスの音楽家の方々を間近に感じる、贅沢過ぎる、至極幸せな環境で、目に入るもの、耳に聞こえるもの全てに、感動する毎日です。

何よりも感銘を受けるのが、非常に組織だっていて、統率され恙無く進行していくカンパニー体制です。まさにプロ中のプロの皆様が、意識高く、常に真剣勝負で、舞台の成功の為に最善を尽くされている様子を間近で見て、大きな刺激を受けています。

リハーサルの開始時に小澤征爾先生が
「ここまでスケールの大きいオペラで、
トップクラスのソリストの方々に対し演奏できる機会は、世界でもなかなかないので、この貴重な経験を大切に思い、心を込めて演奏して欲しい。」
とオーケストラの方々におっしゃっていました。

私もそのお言葉通り、ここで過ごす一瞬一瞬を大切に、感謝の気持ちを込めて最大限力を尽くしたいです。

松本美緒

イメージ 1
女性ダンサーチームの、智子先生、リナさん、小木曽さんと私。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事