最新記事

すべて表示

ジストニア患者会参加しました。

今月は、はじめて「ジストニアの患者会」に参加させて頂きました。 がんけん痙攣はジストニアの一種との事で参加に至りました。 患者会も色々で、行ってみて、その「負のオーラ」に自分が負けそうになって、 落ちこんで帰宅する様 ...すべて表示すべて表示

近況 2017.6

2017/6/22(木) 午前 11:34

最近、ずいぶんほったらかしにしていたこのブログ。 勿論、どんどん身体が好転したりしたら、次々書きたくはなるのですが、 そうは行かないこの不自由な身体で、「何を書いたら?」と思う日もあります。 さて、最近脳脊髄液減少症 ...すべて表示すべて表示

気持ちが良い季節が参りました。 ぱくぱく大好きな「新緑の頃」です。 さて、ぱくぱく、連休だというのに、今年は特にどこへも行けそうもありません。 といいますのも、先日手術を受け、その抜糸がいよいよ連休末なので、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事