Fondle セラピスト やまぐちともこのブログ。

【2017年の目標】 今日の日を楽しむ。自分を大切にする。

国八食堂 


お盆あけての今日は土曜日。

フォンドル まぁまぁ静かです。

この間、私お休みもらって夏休みしてきました!

数日前に、「どっか行こー!」と友達に誘われて、飛騨高山までドライブ♪

すごい天気がいい!

イメージ 1


高山へ行くなら、

ここへ

立ち寄った方が良い!


というので。

【国八食堂】


有名らしい!


私は、初めて聞いたけど。(・△・)

  

さて、
グルメリポート!




イメージ 2
               

いつも、行列できてるらしい。


私たちも、30〜40分並んだかな。


外で並んでても
美味しそうないい匂いがする。
(^m^*)


何が名物でこんなに行列になるのかというと








   
イメージ 4 

じゃーん!!!

【とうふステーキ】

鉄板焼きです。

ジュージューいってます。

絹ごしの豆腐です。

ラードかな?
油っぽいけど、
味は、しょうゆ?
しっかり味付けされてるけど、くどくないの!


美味いっ♡



          
イメージ 3
          
        



【いか焼き】

こっちも
ジュージューいってます。



鉄板から立ち上がる

しょうゆが焼けた

香ばしい匂いが

もーたまらん♡










イメージ 5

    

【ホルモン焼き】


ビジュアルは

なんだかイケてないけど、

味噌!

濃いめの味で


(´ェ`*)ん〜♡











イメージ 6 

当然、こうなるよねー(* ̄▽ ̄*)ノ"


今日は、私、助手席係だからねー♡










   

この記事に

塩は強めにダネ!


夏休みいかがお過ごしですかー?
楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますよねー。

私も、昨日は、火曜定休だったので、お墓参りに行ったり、実家に行って

家族とワイワイ過ごしてきました(゚▽゚*)♪

で、

イメージ 1
     

前々から欲しかった


焼き鳥焼きマシーン(カセットコンロ)を購入ー!笑

すごく楽しかった!
o(^◇^)o


塩はね、

強めに振った方がいいよ!

次は、友達とウチのテラスで「焼き鳥大会」だな!笑


(゚∇^*) v

この記事に

夏休み いかがお過ごしですか?

8月・9月のスペシャルプログラム 
【90分完全おまかせコース】が、私たちの想像以上に好評で、人気コースとなっております.゚+.(´∀`*).+゚.!!!

実際に このコースを受けられたお客様に、感想をおうかがいしました。

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 6


この【おまかせコース】、お客様にとても喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

私たちは、90分の施術中、お客様のお身体を触りながら、
常に、凝り・張り・むくみ・うっ滞・冷え・・・・等を見つけて
「ここは、コレしよう!」「こっちは、これしよう!」「これもやろう!」と、どんどんマッサージの手技を
組み替えながら施術していきます。90分なんてあっという間です!
施術するのがすごく楽しくて、セラピストの立場としても、スタッフと「このコースいいねぇ〜!」って
話たりもしています。

まかせてもらえると、すごく嬉しい!
絶対にお客様の期待に応えるぞ!と真剣です!


おまかせコースは 9月31日までです。
夏の疲れを是非癒しにいらしゃってくださいねー!

この記事に


ドモホルンリンクル 使ってみる

イメージ 1

こんなに沢山、正直めんどくさいけど、肌がキレイになれるんなら と思って。


イメージ 2

何回も洗ったり、拭いたり、塗ったり・・・

やっぱり面倒だけど、そのたびに鏡みたら、なんか・・・

白くなってる?もっちりしてる?潤ってる?キュッとした?

そんな気がした♡ 

とりあえず、続けてみよう!


この記事に

8月1日 たこ焼き大会


昨日、富山花火大会 見ました? 


イメージ 1 

私も、缶ビール1本片手に持って
現地に行き、
土手の草っぱらに座って
鑑賞してきましたよー(*'ー'*)♪


花火、キレイでした。
いつもどおりです。

が、

今年は、とにかく楽しかった(*´∀`*)!!


数日前、ライングループで
「花火大会行こう!」のメッセージがあり、

ん・・・気が付くと、なぜか
ウチでたこパー★することになりました。

そしたら、花火大会よりも
たこパー★がメインになっちゃって(笑)





花火大会が始まる前に、仕事を早く切り上げた友人が、たこパの仕込みを手伝ってくれて、
もうすでに楽しい! o(^◇^)o

仕事を終えた友人が、ぞくぞくとウチに集まりはじめ、すごい楽しい! (゚▽゚*)♪

お店でみんなで飲み会はやるけど、ホームパーティーは初めてだから、すごく新鮮!
もー楽しい!♪d(´▽`)b♪

友人の仕込みの様子をライングループにあげると、不参加だった友人も、「ドタ来る あり?」と。
もちろんOK! 参加メンバーが増えて、まぁ〜楽しい!(人´∀`)♪♪

で、仕込み終了と同時にボーン ボーンと花火が始まった音が聞こえたので、
みんなで一人一本だけ缶ビール持ってゾロゾロと出かけたわけです。

あーーーー楽しかった! (* ̄▽ ̄*)ノ"

花火が終わって、帰宅すると、ここからが本番 【たこ焼き大会】

みんな個性的だから、面白い話がバンバンあって話が尽きない。
まるで20代の頃のように深夜まで盛り上がりすぎました!

今年のいい夏の思い出の1つになりました。.゚+.(´∀`*).+゚.


       
        

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事