全体表示

[ リスト ]

 
暑い・・・
今日現場はちょっとのんびり(^^
さぼってないですよ・・・(汗
 
 
 
さて昨日は第1回あぶくまカブミーティングにおじゃましてきました〜
スタッフの方々本当に暑い中お疲れさまでした。
非常に楽しい会をありがとうございました!
 
 
最近はカブ乗りというのも、おこがましい私。
先月1か月の走行距離は・・・5kmくらいでしょうか・・・(汗
単にカブを持ってる人になりましょう(^^
 
イメージ 18イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
私は涼しいうちに混んでる仙台市内を
抜けようと、6:30出発〜
 
あぶくま川の土手にて。
快晴です・・・雲ひとつなく・・・すでに暑い・・・(^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
9時過ぎには到着〜
ちと早かったんでその辺散策に歩いてたら
北海道帰りの、雨ガエルさん登場〜
 
この前に、yoshidonさん、ゆーぱぱさん
fjtさんも登場でしたが・・・写真忘れる・・・スイマセン
 
 
 
 
 
 
 
 
開会時間まで川遊び(^^                  泳ぎたかった・・・
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10:00開会式〜                      なんと町長さんのご挨拶まで!
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
会場は屋根付き!
入りきれなくて、そとにもたくさんのカブ〜
 
 
炎天下にはとてもありがたいミーティング会場でした!
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
顔みしりの方や、そうでない方とも楽しく
おしゃべりして〜
 
抽選会や、じゃんけん大会も!
写真忘れましたが・・・
ワコーズのパーツクリーナーゲット♪
ありがとうございました。
 
じゃんけんは・・・惨敗でした・・・(泣
 
 
 
 
 
あっという間の2時間でしたね〜♪
お昼には閉会。
みなさんありがとうございました〜!
 
 
帰り際、一人の青年に声かけてもらいました。
 
イメージ 9
 
 
黄色いカブに乗るこの青年。
 
去年秋のオンツァカレーミーティングの帰り、
土砂降りのみちゆで会った青年でした〜
そしてその正体は・・・
おくさんブログ「がんばれもう中君」でおなじみ、
もう中君!
こりゃビックリ!!!
 
これからも楽しいバイクライフを〜♪
 
 
 
 
みなさまも無事にお帰りになりましたでしょうか?
あぶくまカブ会、関係者の方々、お会いした方々、本当にありがとうございました。
 
 
帰りは・・・暑かった・・・
 
 
 
 
帰ってからは、炎天下の中、どM10km走〜
死ぬかと思った・・・(^^
 
しばらく休んで、なんとなく銭湯に行きたくなり・・・
 
みなさまの街にはまだ銭湯ありますかね〜?
歩いては行けないですが、うちから3kmくらいのところ、バイクだと5分くらいにある
喜代乃湯さん。
温泉施設とは違う、ほんとの銭湯、たまに行きたくなるんですよね〜(^^
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
¥400也〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
中はこんな感じ〜
なんか、昔ながらでいいんですよね〜
 
富士山の絵はないですけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仙台市内の銭湯も
少なくなったんでしょうね〜
現在営業中は9軒のようです。             コーヒー牛乳売り切れてた〜(泣
イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばこの前の献血の結果が来てたんですが
イメージ 16
 
 
数値が高いと言われた白血球・・・
 
58→52→54→38
で、今回 103 !?
 
お〜こりゃビックリだ!
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
思ってたより高いので
ちょっと調べてみると・・・
同じようなことをしている人もいるようで(^^
 
悪いものを攻撃する白血球・・・
何を攻撃しているんだろうか???
 
 
 
まあ異常ではないようなので、よしとしましょう(^^
でも、ランニング直後の献血は・・・おすすめしません!
ご注意を!
 
 
 
 
 
さて仕事仕事・・・(汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事