全体表示

[ リスト ]

 
今日は暑かったですね〜
 
昨日は8月第4土曜日・・・
大曲の花火・・・だったんですが・・・ついに今年はいけませんでした〜・・・(泣
8月第4土曜日家にいたのは、14年ぶり・・・
一人現場・・・ふだんは気楽でいいんですけどね〜
ま、しょうがないですね〜
 
 
今日は、来週のレースに向けて、21km走。
仙台の気温、32℃・・・死ぬかと思った・・・
今までで一番きつかったです〜
 
イメージ 1
 
練習コース沿いに水飲み場がある公園が
あるので、そこで給水しても・・・
暑さで倒れそうでした〜
 
それでも2時間かからなかったのは・・・
ニューシューズによるもの。
ブースト・・・いいですね〜♪
 
右のふくらはぎが切れそうでしたが何とかもった・・・
あとはレースまで走らないようにしましょう
 
 
 
 
 
昨日現場の片づけ、転がってたコンパネどかしたら・・・
イメージ 2
 
 
 
ビックらこいた〜〜〜!!!
 
マムシさんが・・・
鎮座しておりました・・・(^^
 
棒に巻きつけて、山にお帰りになって
いただきました〜
 
 
 
 
 
 
 
マムシにおどろいて、土曜日なんで早めに帰ってきたら・・・
 
うちのスペイシーに・・・
ニャンコ先生たちが・・・
 
 
かわいい〜〜〜♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと乗って買い物行こうかと思ってましたが・・・
かわいすぎて・・・どかせなかった・・・(^^
 
最近4匹でうろうろしてるんですよね〜
しばらく、眺めてました〜〜〜なごむ〜〜〜♪
 
 
 
 
 
大雨の被害もたくさんあるようで・・・
災害はいつ自分に起こるかわかりません・・・
震災を経験してもきっと、なんにもできないと思いますが、心構えだけは、しておきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事