全体表示

[ リスト ]

 
走ってきました〜
伊達ももの里マラソン大会、10kmの部!
 
つかれた〜
 
イメージ 1
 
 
10kmレース!
これも楽しいですね〜♪
 
なんとか50分は切れました・・・(^^
 
あっという間に終わっちゃうのは
ちょっとさびしい・・・
 
いや〜レースでいいタイム出すのは難しい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レースは9:10スタート。
朝6:00、スペイシーで出発〜
 
イメージ 2
 
 
 
 
と、思ったら・・・ニャンコが〜♪
 
ごめんよ〜今日はどいてくれ〜(^^
 
すっかりネコタワーになっているようです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
8:00、会場到着〜
 
バイクはすぐ近くまで行けていいですね〜(^^
車はえらい遠くに停めさせられてましたよ〜
 
すごい人だー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
受付して、
タグも準備万全!
 
スタート前のなんとも言えない雰囲気・・・
楽しいですよ〜
さー今日も気合いで走りましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ちなみに今日は
こんなかっこ〜
 
 
腹がへこむと、ピッタリTシャツも着れて
いいですね〜♪
 
 
 
 
 
 
 
さー集合場所へ!                     45分〜50分のところへんでスタート〜
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
6000人くらいの参加で
10kmには3500人くらいがエントリーだそうです
 
すごい混雑〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
スタート〜!
 
がんばりましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
地下鉄現場の先輩は
 
今日もはえ〜(^^
42分くらいだったそうです
いいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
私も折り返し〜
 
給水所にはスイカや桃が・・・
ちょいちょい寄って食べてしまった・・・(^^
 
あとは気合いで走って・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
ゴ〜ル〜〜〜♪
 
 
ネット49分53秒!
ギリギリ50分切れた〜
よかった〜♪
 
 
 
 
 
 
 
スタート後の混雑、給水時の減速、または停止など
実際のレースでいい記録出すのは難しいですね〜・・・
 
 
 
地下鉄現場のボスにも、仙台、さくらんぼと連敗でしたが・・・
やっと勝てました〜!
ま、今年定年退職の大先輩なんですけどね〜・・・
すごい体力だ(^^
 
 
みんなで話して解散〜
お疲れさまでした!
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
帰りにまるせいピット寄ってみたら
 
 
NC-KAZUさん、スーツ姿のはらぽん市長、
とPCX150に乗っていた方はお名前が・・・
 
中でストレッチして〜
ちょいとお話させてもらって、帰ってきました〜
ありがとうございました〜♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
参加賞のTシャツ〜
 
かわいいデザインですね〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期にしては、涼しいくらいの天候でよかったです。
まあ走ってるときは暑かったですけどね〜
 
去年はドクターヘリまで来たそうですが・・・
今年はそんなに救急車も出動しなくてよかったようですね〜
 
 
レースの後のビールはうまい!!!
寝ましょう・・・
 
 
 
みなさまも良い休日になりましたでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事