全体表示

[ リスト ]

 
世間は休日なんですね・・・
祝日というものに一切無縁のゼネコン・・・職業選択を間違えたか・・・
ま、もの造るのは楽しいんですけどね〜・・・
 
 
 
さて、昨日は
第3回あだたらカブミーティング〜!
おじゃましてきました。
 
あだたらカブの会、ならびに関係者の皆様、今年も楽しい会をありがとうございました。
おつかれと思いますので、ゆっくりしてください。
 
お会いしたみなさまもありがとうございました。
 
 
 
私は、朝6:30
イメージ 1
 
 
 
スペイシーに鎮座する
ニャンコ先生に見送られ・・・(^^
 
出発!
 
 
下にも1匹・・・カワイイ(^^
 
 
 
 
 
 
途中、道の駅安達にて、仙台チームの方々とお会いして
しばし談笑。
一緒に会場へ〜
ありがとうございました♪
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
今年もたくさん集まりましたね〜
 
136台のエントリーがあったそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
カブの会お手製ボードは
今年も大活躍!
 
会長のご挨拶で開会〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
私は第1回から参加させていただいておりまして
 
 
1回目 39番
2回目  1番
今年は 94番   でした〜
 
 
毎回楽しい会をほんとにありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
ちなみに今年はマルコメさんが
1番でしたね〜(^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
最後は記念撮影〜
 
を撮ってくれている方々(^^
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
途中雨もちょこっと降りましたが、
今年も楽しいミーティングでした〜♪
 
みなさま、ありがとうございました〜
 
 
 
私はそのまま帰って、トレーニング〜!
10月5日、今年最後のハーフマラソン、山形まるごとですからね〜
2時間きるぞー!
 
オンツァカレーミーティングと重なってしました・・・ザンネンですが、気合いで走りますよー!
 
 
 
 
 
関越でハーレーのグループの事故で、亡くなられた方もいるようです。
ご冥福をお祈りいたします。
 
今日もお休みの方は、どうか安全運転で、無事にお帰りください。
よい休日を!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事