全体表示

[ リスト ]

 
ご無沙汰です。
ちょっと仕事が忙しく・・・
今日に向けたトレーニングも忙しく・・・
 
走ってきました、山形まるごとマラソン!
やりました〜〜〜♪
新記録!
 
イメージ 1
 
 
ここまでのハーフ3戦
2時間、7分、7分、6分・・・
と、はかったように切れなかった2時間。
 
な〜んと、50分台を飛び越えて
1時間47分〜♪
 
やった〜(^^
 
 
 
 
 
 
 
さて今日のスタートは9:05なので
6時に出発
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
スペイシーでか箱仕様〜
 
会場の近くまで行けて一番便利です(^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い〜
道の駅天童に寄ったら・・・
足湯だ〜〜〜♪                      いや〜冷えた体までポカポカになりました〜
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
会場に到着〜
 
ステージでは開会式。
谷川真理さんと、増田明美さんが
挨拶してましたね〜(^^
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
アディダス初レースです!
タグも準備OK
 
さーがんばりましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタート前
地下鉄のJVスポンサー会社の部長さん見つけて
おしゃべり。
現場のボスは先週、一関国際走ってるので、今日は欠場です。       スタート〜!
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
増田明美さんと谷川真理さんに
見送られて、出発〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーフは全部で3500人                  仙台もそうですが、こういう幹線道路を
今日もいっぱいです〜                   走れるのは、気持ちいいですよ〜(^^
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
オレンジユニフォームの現場の先輩は
今日も快調!
 
タイム聞かなかったけど・・・
たぶん1時間20分台でしょう・・・スゲー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなとこや〜                       街の中心部を通って〜
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12km過ぎに右にカーブを切ってから・・・
急に足が重く・・・
それから2kmくらいどうなるかと思いながら走ってたら・・・折り返し・・・したら
けっこうな下り坂。
登ってたんですね〜・・・(^^
 
 
イメージ 15
 
 
 
下りになって、復活!
 
おーこれは2時間切れる!
さらにがんばりましたよ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芋煮の大なべのわき通って               ラスト1km!
イメージ 16イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
と、ここで
谷川真理さんとハイタッチ〜♪
 
ありがとうございました〜(^^
 
 
 
 
 
 
 
 
見えてきた〜
ラストスパートです〜                   ゴ〜〜〜〜ル!
イメージ 19イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
私の時計でも
1時間47分です〜(^^
 
がんばりました〜!
 
なんせ天候が良かったです。
ず〜っと曇りで涼しくて(^^
ほんとにいいマラソン日和でした〜♪
 
 
 
 
 
 
 
無料でいただける芋煮食べて              今日の参加賞は
帰りましょう                          お米とバスタオル〜(^^
イメージ 22イメージ 23
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〜疲れたけど、楽しかったです〜♪
 
 
みなさまも、よい休日になりましたか〜?
場所によってはもう台風の影響も出てますかね〜
どうかお気を付けください。
 
 
御嶽山も雨の影響で余計に困難にならないことを祈っております。
 
 
 
 
さて、おいしいビール飲むぞ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事