全体表示

[ リスト ]

 
ご無沙汰しております
ちょっと仕事がバタバタと・・・
 
 
本日は今年のエントリー最終レース!
あだたら健康マラソン大会〜
 
あだたらカブの会のカブによる先導が行われるという!
おそらく全国唯一のマラソン大会でしょう♪
いつも楽しいミーティングでお世話になっているので、
エントリーさせていただきました〜(^^
 
 
 
ということで、結果は・・・
 
イメージ 1
 
 
なんとか50分切れました〜
 
う〜ん・・・びみょう〜・・・
涼しくて条件よかったんですけどね〜
 
出走32名、20位
 
先頭は33分だったそうですから・・・
ほんものだ〜!
 
 
 
 
 
 
 
今日は天気予報もいまいちなんで、最初から電車で行く予定にしてました。
朝の仙台は風がすごくてどうなるかと思いましたが、
なんとか、雨も降られずによかったですね〜
 
 
朝6:00
 
 
シューズよ〜し!                     はがきよ〜し!
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
お天気・・・
ちょっとびみょうだけど・・・
よ〜し!
 
レッツらゴー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに普通列車の旅でした〜
 
イメージ 5
 
 
東北本線で本宮まで行って、
タクシー
 
降りたら・・・
 
お仕事中のfjtさん!
 
本日はよろしくお願いします〜(^^
 
 
 
 
 
 
今日は4台でグルグルと先導をされてました〜
ペースも一定ではない人をミラーで見ながらの走行は難しいと思います。
さすがのベテランライダーの方々でしたね〜!
 
 
会長さん出動準備中〜                 実際の先導の様子〜
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
yoshidon一家ともお会いでき・・・・
とてもついていける家族ではありません・・・(^^
最後お会いできなかったんですが、息子さんもyoshidonさんも40分ちょっとでしたか?
はえ〜
奥様には勝つぞーと思ってましたが・・・
たぶん負けましたかね〜(^^
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
で、11:10
 
10kmフリーの部、32名。
 
スタート〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや
スタートから・・・速いっす・・・               コースは平らで走りやすい〜
カブはこれ以降見ることなし・・・ザンネンムネン      こ〜んな気持ちいいとこ走るんですよ〜
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ仙台からわざわざ来てリタイヤはかっこ悪いので、
ちょっと慎重に走ったんですけど・・・
もうちょっと頑張ればよかったかな〜(^^
 
 
ということで
最後は頑張ってスパート〜!              ゴ〜〜〜ル!
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先導カブの雄姿を(^^
準備からたいへんだったと思います。おつかれさまでした。
私も楽しく走れましたよ〜! ありがとうございました〜
 
 
 
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わってのんびり着替えてたら・・・
帰りの電車の時間が・・・
トン汁食べ損ねた〜・・・(泣
おにぎりだけもらって電車のなかでいただきました(^^
 
 
カブの会の方とも、yoshidonさんご一家とも会えずにタクシー呼んで急いで帰りました。
すいませんでした〜。
 
 
 
ということで、みなさんお疲れさまでした〜
いまごろ美味しいビール飲んでますか〜♪
 
 
 
私もいただきま〜す(^^
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事