全体表示

[ リスト ]

 
ご無沙汰しておりました・・・
生きております・・・^^
 
年末に転職したり(会社変わっただけで仕事は一緒)、
忙しくしておりました〜
 
みなさまのところにも全くおじゃませず・・・
自分のブログも・・・久しぶりにみました〜・・・
 
でも書いてないと、いつオイル交換したっけ?とか、この前何分で走ったっけ?とか
けっこう不便〜
またぼちぼち記録代わりに書いていきます〜
 
 
そういえば、いつの間にか私の通勤ルートのちょっと脇道にナップスなるものが・・・できていたり・・・
ちょいちょいのぞかせてもらってます〜
 
ここ最近はあったかくなってきて・・・
仙台ハーフマラソンも1カ月を切り、気合いを入れて練習開始〜
そして先日は久しぶりにカブ工作〜・・・冬の間はほとんど動きませんでした・・・
 
 
で、
今年の我がカブは、こんな感じです〜
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり変わってませんね〜^^
塗装がボロボロになってきた箱を、もとから黒いやつに交換。
ナックルバイザーも白に交換。
カゴも・・・いよいよボロボロになり交換。
ハンドル周りのごちゃごちゃを・・・ちょっとスッキリ。  くらいですかね〜。
 
 
シールドは変わらず自家製。               ちょっとスッキリ。
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
このカゴ!
ホームセンターコーナンで
自転車用ワイドカゴ¥1980
 
カブ用じゃね?ってくらいぴったりです^^
ぜひどうぞ!
 
LED補助ランプも壊れずに頑張ってます〜
 
 
 
 
 
 
久しぶりに工作すると・・・やっぱ楽しいですね〜^^
今年はカブでマラソン大会に行くぞ〜!
 
 
で、昨日は天気も良く・・・
仙台ハーフマラソン、コース試走してきました〜
 
去年は寒い時期に無理して神経痛に悩まされたので、今年の冬は我慢の冬でした〜
10km以上走るのも、11月以来・・・
ここまでなんとか傷めずにきたので、無理せず行きます。
 
ということで
イメージ 5
 
 
 
スタート地点に来たら
 
何やら事件があったらしく・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
パトレイバーが来てますた〜^^
 
到着後すぐのようで、まだ腕ついてないです・・・
腕付けるとトレーラーからはみ出てしまうようです
ね〜^^
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、試走開始〜
いっぱい走ってましたよ〜
 
 
 
イメージ 7
 
 
定禅寺通りも緑がちらほら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
レースのころは新緑できれいなんですよ〜
 
いい天気でした〜^^
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
で、1時間50分で完走〜!
 
いいです!
去年の試走は神経痛でタイムどころでは
なっかたですからね〜
 
目標は1時間45分!
頑張りますよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきても・・・
イメージ 10
 
 
パトレイバーは起き上がらず・・・
腕は付いている・・・
 
 
残念・・・^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイクもRUNもいい季節になりますね〜
 
今年も5月仙台ハーフ、6月東根さくらんぼ(ハーフ)、7月東和ロードレース(ハーフ)まではエントリー済み
あとは、8月伊達もも(10km)、10月山形丸ごと(ハーフ)、11月天童ラフランス(ハーフ)、にエントリー予定
これが東北から大会100選に選ばれた全レース^^
みんな走るぞ〜!
 
 
 
みなさまのブログにもまたぼちぼちおじゃまさせていただきます〜
たぶん読み逃げ失礼します〜
 
 
 
では、みなさまも素敵なシーズンになりますように!
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事