全体表示

[ リスト ]

墓参り

連休も終わりですね〜
 
まあ今年は3〜6の4日間だけしたけど・・・
 
 
休み中が仕事の嫁んさんなんで、なにしよーかと・・・
 
年明けに亡くなったばあちゃんの墓参りでも行きましょう。
納骨は平日で行けなかったので。
カブで。
3日朝6:00。出発〜〜〜
気合いで走ること・・・9時間・・・ツカレタ・・・
 
 
イメージ 1
 
 
そういえば、実家のすぐ近くに
でかいららぽーとが出来たとか・・・
 
行ってみました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジででかいっす・・・                    近所に東急ハンズができるとは・・・                 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
いや〜
なんでもあるっすよ〜
 
実家までカブで10分かかりませんでした・・・
チャリでもいけますね〜
 
 
住んでるときにできてほしかったです・・・
またゆっくり来ましょう^^
 
オープンすぐで人が多すぎて・・・
ちょっとのぞいて退散です〜
 
 
 
 
 
 
夜は親父とおふくろと兄も来て久しぶりにゆっくり話できました。
 
4日は朝飯食ってゆっくり出発〜
 
文京区                  
寂円寺(母方)にお参りして〜              栄松院(父方)へ〜          
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
亡くなったのは父方の祖母。
これで私の祖父母はみな亡くなって
しまいましたね〜
 
ま、 102歳なんで、よしとしましょう^^
ゆっくりじいちゃんと茶でも飲んでください〜
 
 
 
 
 
 
お参りもしたので帰ります〜
13時ころ、文京区出発〜!
また気合いで走ること11時間・・・日付が変わった24時すぎ生還〜・・・ネムカッタ・・・
 
 
 
イメージ 8
約750kmで13.11L
57km/L
 
燃費はまあまあですね〜
 
ハイオクなんで150円としても
2000円〜♪
なんてお得な乗り物なんでしょう!♪
 
今回もまったく異常なく
走ってくれましたね〜・・・スゴイ!
 
 
 
 
そういえば最近見てなかったんで
開けてみましたが・・・きれいでした〜          
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は〜
 
イメージ 9
 
 
 
松島水族館へ!
 
10日に閉館です。
 
日本で2番目に古い水族館なんですって〜
知らんかった〜
 
 
 
 
 
 
前に入ったことありますが
最後なんでのぞいて行きましょう            人いっぱい〜
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和2年開業だそうです。                初代館長・・・と思われる人・・・だそうで^^
イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は南海部品の近くにできる新しい水族館に行ってみましょう!
 
 
 
 
さー今度の日曜日は・・・
 
イメージ 16
 
 
仙台ハーフ!
 
がんばりましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまも楽しい連休になりましたか?
 
まずは明日の仕事をがんばりますか・・・イヤデスケド
 
 
 
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事