全体表示

[ リスト ]

仙台ハーフ、完走〜!


いや〜疲れました・・・




結果は

イメージ 1



1時間55分・・・ビミョ〜

12000人中
3285位です。

まあ今シーズン初レースですから
よしとしましょう♪

去年よりは12分速いですしね^^





イメージ 2



ちょっと風が強かったですが、
絶好のRUN日和でした〜

スタート直前のようす。
人だらけ〜〜〜









今年は写真など撮らずに頑張って走ろう、と思っていたのですが・・・
今年も会えました〜

高橋尚子さん!
14kmすぎからしばらく一緒に走れましたよ〜
Qちゃんかわいいです〜^^

イメージ 3イメージ 4
















イメージ 5


18kmくらいからQちゃん一行にも
おいていかれ・・・

20kmくらいまで・・・足が重かった〜
今までで一番つらかったですね〜

だいぶペースは落ちましたが
何とかゴール♪







いや〜レースは楽しいですね〜
常に40分台で走れるようになりたい・・・


次は6月7日、東根さくらんぼマラソン!
もう少し速く走れるように頑張りましょう!


さ、ビールでも飲んで寝るか・・・


この記事に


.


みんなの更新記事