全体表示

[ リスト ]

 
いや〜またしばらく放置でした・・・
 
仕事も忙しくて・・・その他もろもろと・・・ま、生きてます〜(^^
 
 
 
そして、ついに!
 
昨日の山形まるごとマラソン(ハーフ)で、1時間41分49秒!
やりました〜!
 
 イメージ 1
 
 
 
苦節3年・・・
やっと1時間45分をきりました〜!
長かった〜・・・
 
最初は20km、4時間かかって・・・
命からがら、帰ってきましたからね〜(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
まあさくらんぼの後もまあまあだったんですよ
 
 
7月の東和ロード(地獄坂)は、
 
イメージ 2
 
 
1時間51分39秒!
いや〜地獄坂・・・きつかったですね〜
 
来年は地獄坂で40分台を目指しましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月の伊達もも、10kmは
 
イメージ 3
 
 
47分00秒〜
あと1秒・・・早くゴールしたかった・・・
10km45分の壁は厚い・・・
 
来年こそ、45分切りを狙いましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の記録
イメージ 4
10kmから15kmは、大なべのある河川敷の
ダラダラとした登り坂。
きつかった〜やっぱり25分かかってますね〜
 
ラスト1kmも・・・4分半くらいで走りたい〜
 
今までの最高は去年のこの大会の1時間47分
でしたから、大幅記録更新です!
来年は夢の30分台だ〜!
 
 
 
 
 
東和ロードのゴール写真〜
イメージ 5
 
今年はあと、11月1日天童ラ・フランスマラソン
(ハーフ)のみ!
 
この大会は初参加です
ちょっと寒いかな〜・・・でも今年ラストレース!
気合い入れていきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カブで行って、走って・・・まさにどMの極みです・・・(笑
どMの方はぜひ走ってみましょう!
 
そして、帰ってきて飲んだビールは・・・最高でした〜(^^
ビールを美味しく飲みたい方も、ぜひ走ってみましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事