全体表示

[ リスト ]

ホテル日航

イメージ 1

先週お台場にあるホテル日航に友達とお泊りしてきました♪
平日だったので8800円というかなり激安なお値段で宿泊。
部屋からはレインボーブリッチっとベイエリアの街並みが眺められて
まるで海外に来た気分なれました。
トイレとお風呂も別々だったしお部屋の広くてかなり満足!!
たまに女友達とこういうホテルでゆっくりするのは
本当に楽しい!!!

二人でルームサービスで頼んだカクテルを飲みながら
深夜までおしゃべりは贅沢な時間です。

次はレディースプランのあるホテルに泊まりたいねぇ〜っと
またまた計画をたてるつもりです!!

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

おお!いいな〜。ウチもこの間の土曜にレインボーブリッジ通ったよ。夫と泊まるのも楽しいけど女友達とのお泊りってまた違っていいよね〜。レディースプランってお得だよね!また楽しい計画立ててね♪

2006/2/9(木) 午前 8:42 suteki 返信する

いいねぇ!本当に贅沢な時間です。8800円プランってオッジとかに載っているやつじゃない?なんかお得なんだよね〜。お酒を飲んで家に帰らないでそのまま眠れるってすごく極楽だよね♪

2006/2/9(木) 午前 8:51 mom*mo*im*mizin 返信する

いいねいいね〜!!私も友達同士でホテル泊まるの大好き♪♪OZmallとかいっつもチェックしてるよ^^レディースプランってお得でいいよねーいいとこあったらまた紹介してね☆

2006/2/9(木) 午前 11:50 h16*10*5 返信する

ステキちゃんレインボーブリッジってと車で通ると気持ちよいよねぇ〜!!レディースプランお得なもの探すの楽しみだぁ〜!!

2006/2/10(金) 午前 6:54 ♪まる♪ 返信する

myumyuちゃんまさにOZでとりましたぁ。お酒を飲んでそのまま寝れるって本当にラクチンだし楽しいねぇ〜。おしゃべりが一番のおつまみだしね!!

2006/2/10(金) 午前 6:56 ♪まる♪ 返信する

ひよこちゃんあたしもOZでいつも予約してるよぉ〜!!やっぱり安いし何気に女の子が喜ぶようなプランあるよねぇ。レディースプランがんばってさがすぞ!!

2006/2/10(金) 午前 6:57 ♪まる♪ 返信する

女同士は最高だよね!私の友達はみんな子育て中。。。彼女たちの子育てが一段落するまで待つしかないかなぁ。

2006/2/10(金) 午前 9:42 yuk*n*o25*52* 返信する

ゆきんこちゃんのお友達は子育て中なんだね。あたしもやっぱり子育て中の友達とは遊びに行けなくて遠のいてる感じです!!子育てひと段落してパーっと女だけで遊ぶ日まで楽しみとっておきましょ♪

2006/2/13(月) 午前 10:03 ♪まる♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事