ここから本文です
やよいの 思い出作りのブログ
あんよがじょうずになってきました♪ まごっちが来るのが 楽しみなばあばです。

書庫全体表示

昨日のうちに 選挙はすませました。
この日曜は どこへ行こうか?
 
そういえば FMラジオで 群馬の森で クラフトフェアの開催を
聞いていました。
 
参加される 出展者は 184人も いるそうですし、
陶磁器も たくさんあるみたいだし、天気は いいし!!
 
 
陶芸の会の A子さんと Sさんご夫妻と 5人で
お出かけしてきました。
 
イメージ 1
 
娘の旦那さんの お知り合いの
富士見村の方が 出展していることも
聞いていたので、その方の テントを 見つけながら
歩きました。
出展している方々が 本当に 各地から集まっているのに
びっくりです。兵庫県からの方もいましたし、
ガラスのアクセサリーを ひとつ買いましたが、
その方は 岐阜県からの 出展でした。
 
 
 
 
イメージ 2
キーホルダー掛け?です GOOD アイデアですよね、
今度 自分で作ってみるって 父ちゃんは言ってました。
 
 
 
イメージ 3
9時からの 開催ですが
9:30には すでに 駐車場は ずいぶんうまっていました。
 
 
 
 
イメージ 4
気持ち良く、日曜日の 中年5人組みの
散歩ができました。
5人が 5人とも マイペースな 方々なので、
集合場所を 決めて 2時間それぞれに 歩いて、
私は、ネックレスと バターナイフ
A子さんは、 変わったパンツ。
Sさんご夫妻は 蕎麦どんぶりと、
楽しんできました。
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    うっさんも今日見に行きました、そしたら友達(木でふくろう作っている)に出会い楽しくすごせました。

    [ う・・? ]

    2011/4/24(日) 午後 8:14

    返信する
  • 顔アイコン

    うっさん ニアミスしてたかもしれませんね。
    ふくろうを 作っていたかた? もしかしたら、お話したかもしれません。

    食いしん坊な 私ですので、、、ちょこっと 食べられるものを売っていてくれたら、モアベターでした。

    [ やよい ]

    2011/4/24(日) 午後 11:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事