トモログ

オイルマッサージ、オススメです

全体表示

[ リスト ]

さあさあ来ましたよ〜、念願のまるよし
イメージ 1
 
ランチタイムは外しておいたので、いつものテーブルに陣取り
程なくあらかじめオーダーしておいた料理が出て参りました
5人で9人前 (あらあらココにもおバカさん 笑)
断然いつもより多いです
(大女将  女将、ありがとう)

 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11

海の幸でテーブルが満載  (幸せ)
 海かけ丼×
 中トロ漬け丼×
 青ノリ段々×
 はばのりご飯×
 
イメージ 12
壮観です
 
 
イメージ 13
今日の小鉢は今が旬の 『ひじきの煮物』

 
イメージ 14
いつもの マグロカマ出汁お味噌汁イナダの ぬた も
 
「ぬただけでもご飯一杯逝ける!!」
 
イメージ 15
 
イメージ 2

みなさんニコニコ
「ヤベッ
「ウマイ
「…
と言葉になりません…

 
イメージ 3

全て手作り海の幸、まるよしのオリジナルメニューでお腹を満たしていただきました
みんな満腹なのに、この後デザートにソフトクリームまでしっかりいただき、はばのりのりをお土産に大満足 (していただけたハズ)
 
…暫しまったり 
イメージ 4

 
 
私は三浦キャベツと、まるよしの裏で育てたお花カラーをいただきました  大女将、いつもありがとう
イメージ 16
 
イメージ 17
 
 

外へ出てうららかな春を感じつつ…至福の一服
イメージ 7
 
イメージ 5
 
イメージ 6

ピカピカテロテロの車達を眺めながら、ワックス談議などにも花を咲かせました

次回 『まるよしオフ♪ 〜Part 3〜 城ヶ島上陸☆』 へ続く
 

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

拙者が初めて食べた時と同じ反応がみなさんから返ってきたのを見て「してやったり(嬉)」 と思いましたね♪

しかし、みなさん気と胃袋が若い!
あれだけテーブルに並んでいた丼が見る見る内に空になっていく様は圧巻でした・・・それだけに非ずアイスまで。。。

# 誰だ! アイス食べるなんて言い出したのは!!(笑)

…管理人さんもしっかり食べてましたね(爆)

2010/4/5(月) 午後 10:18 青色伊太者 返信する

顔アイコン

次は海かけ丼食べよっと♪

あそこに、跳ね馬がいると思うと、不思議です(^−^)

2010/4/6(火) 午前 0:35 ぴょん 返信する

>青色伊太者さん
事前ににかなり多くの情報を得てはいたのですが、やっぱり実食となるとまた別ですね。驚愕の美味さでした(笑)。暇になったらそちらに伺う機会が、更に増えそうな予感が・・・します(笑)。
とりあえず、家族を一度は連れていってあげようと思いますvv

どんだけ食べても、「HiCオレンジ」と「ソフトクリーム」は別腹デス(爆)。

2010/4/6(火) 午前 2:37 [ ブッソ ] 返信する

>ぴょんさん
アソコに跳ね馬はかなり異質な光景でしたね、たしかに(汗)。
でもなにより驚いたのが、駐車場のおばちゃん(お姉さん?)デス。
着くなり「コレ、アルファロメオだよねぇ〜♪」とのたまう(笑)。
バブル時代にブイブイ言わしてた感じが露呈してました(笑)。
なんか、ホノボノしてて、「人が落ち着ける良い土地」でしたわ!

2010/4/6(火) 午前 8:47 [ ブッソ ] 返信する

青色伊太者さん
してやったり、同感です♪
お若い、も同感☆
でもホント、良く食べました◎

アイス?
当然ですけどなにか?(笑)
もちろん私はチョコモナカ❤

2010/4/6(火) 午後 1:20 トモ 返信する

ぴょんさん
次回は海かけ丼をぜひぜひ!!
女将さんたちがあみ出した完全オリジナルメニューですから〜◎

そういえば宮川湾にF355ベルリネッタが上陸したことってあるんだろうか…?(爆)
今度聞いてみようと思います♪

2010/4/6(火) 午後 1:28 トモ 返信する

ブッソさん
確かに駐車場係のお姉さん(?)にはびっくりでしたね!
「ベンベのクラブ」発言にも(笑)

でもまた逝きたくなるのは、時間の流れがゆ〜っくりなあの土地柄のせいもあるんでしょうね◎

2010/4/6(火) 午後 1:34 トモ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事