*゜。時を奏でる 日々の音楽会。゜*

勝手ながらこのブログは閉鎖しました。ばいばいっ!

oとっぷo

すべて表示

*TOP*

いらっしゃいませ!*゜。時を奏でる 日々の音楽会。゜*へようこそ!
ここは、Bonwishの管理するブログです。

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

♪書庫説明♪

oめいぽo・・・オンラインゲーム「メイプルストーリー」でのできごとについて書いています。
              ゲーム内では、かりんサーバーで「ぼんうぃ」と名乗っています。
              現在80レベ代プリーストです。

               引退につき、更新停止します。

oめいぽかこうo・・・更新率は特に低いですが、メイプルストーリーの画像を加工して載せています。
            注意等は書庫説明の方に詳しく書いていますのでご覧ください。

             引退につき、更新停止します。

oすくーるo・・・管理人の学校生活について書いています。
       現在高校1年生です。部活は創作部です。

oげーむo・・・今の時点で更新予定はありませんが、やりこみ等の更新をする予定です。
        時間がないため、まだまだ先になりそうです。

oそのほかいろいろo・・・バトン、雑記等を書いています。現時点で一番更新率の高い書庫です。

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

その他、ブログについて、管理人についての詳しいことは、
左書庫の「ブログの紹介」に書いていますのでご覧ください。

コメント、友達登録、ファン登録、トラックバック等は基本的に歓迎しておりますが、
不適切な書き込み(宣伝、コピペ、全年齢対称でないもの)は、
予告なく削除させていただきますのでご了承ください。

その他の最新記事

すべて表示

ブログ停止。

2009/12/31(木) 午前 10:41

お久しぶりです。ほんとにほんとにお久しぶり。もう誰も見てないかな( 今日で2009年最後ですね。皆様にとってどんな年だったのでしょうか。 私はこれ以上ないぐらい幸せな年でした! 高校、というかもう部活が楽しくて楽しくてたまらない。 部長って大変なのかなと思ったけどそう大変でもなく、 まったり絵描いたり、歌ったり、コスプレしたりしてお ...すべて表示すべて表示

改造感染 ケータイ投稿記事

2009/11/1(日) 午前 3:55

こんな時間に書くのもあれなんですけどね。 今日、友達とドラクエ9マルチプレイしたんですよ。 そしたらまさかの改造感染。 配信クエストが全解放されてしまいました…。 気をつけようと心掛けていたのにまさか身内感染するとは… たかがゲームなのにばかばかしいですがショックで絶句しました…。 読んでくださってるドラクエプレイヤー様にお願いです。 ...すべて表示すべて表示

お昼休み。 ケータイ投稿記事

2009/10/30(金) 午後 1:13

あぁー、午後の英語やだなぁっていう独り言。 まさかの2日連続更新で更にネタなしだけど極限に暇だから更新しときます。 最近忙しいのか暇を持て余してるのか分かりません。 余裕があればメイポで改めて挨拶しようかと思うんだけど、 なんだかんだ言って部活やってるし、やっぱり時間ないんだ。 部長だから誰に報告ってのはないんですけどね。 以上独り言 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事