知ちゃん的日常

とある女の、ぐうたら公開日記みたいなものです(^ ^;)

最新記事

すべて表示

おはようございます 4月26日、水曜日、曇り  先代犬の弟君、MRくんの命日が近づいてきました( 彼らしく逝きました ) MRくんは2年前お散歩中に、カートの上で静かに、ひっそりと眠るように亡くなりました ...すべて表示すべて表示

飲んじゃうよね〜

2017/4/20(木) 午後 3:28

昨日、一昨日と風が強かったので、かろうじて残っていた桜の花も見事に全部散ってしまいました こんなに満開だったのが遠い昔のよう あ、でもまだ枝垂桜は少しだけ残ってるかな? 特にここ数日は毎日夏日 ...すべて表示すべて表示

長く愉しめたよね

2017/4/19(水) 午前 10:54

ここ3日ばかり、都内は毎日25℃を超える夏日で暑いです 先週までは見ごろだった桜も、今は殆ど散ってしまい、道端の草花も春といいよりは初夏の太陽熱にちょっとヘバリ気味かな・・・? 今年は都 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事