知ちゃん的日常

とある女の、ぐうたら公開日記みたいなものです(^ ^;)

全体表示

[ リスト ]

気が付けば、5月の9日・・・G・Wもほぼ寝て過ごしてしまったせいか、実感なく時間だけが過ぎてゆく・・・

こ、このままではいかんっ!!

たまったお写真がっ!!!!!!
イメージ 1
イメージ 2
で、今日は曇っていて比較的涼しい都内ですが、連日夏日で暑い初夏だというのに、先月の桜満開時のお写真をUPしちゃおっかな(笑)
イメージ 3
イメージ 4
これは神田川沿いの満開の桜を見に、お花見に出かけたときのもの

イメージ 5

イメージ 6
お供はオカメインコのシラトリさんと、セキセイインコのアオイ君

イメージ 7




イメージ 8
まぁいつも通りオカメインコのトモリン君はお留守番

この時はシェルティーのラムダ君もお留守番
イメージ 9




イメージ 10
オジサンたちはおうちで待っていてください(笑)



イメージ 11



イメージ 12
若い鳥さんたちだけを連れて、のんびりお散歩

今年は開花宣言があってから気温の低い日が続いて桜が長持ちしたよね
イメージ 13

イメージ 14
でも曇っていた日も雨も多くて、なかなか青空したの満開桜を写真に収めることができず
イメージ 15

イメージ 16
でもこの時は陽が出ていて鳥さんとのお花見日和だったので良かった

イメージ 17


イメージ 18
1ヶ月も経っていないというのに、すでに春が遠い昔のようだ・・・

周囲はすっかり新緑溢れる初夏ですよ


イメージ 19

イメージ 20
こんなに満開の桜で、淡いピンク色に包まれていた神田川沿いの遊歩道も今では緑一色
イメージ 21
イメージ 22













イメージ 23
イメージ 24
改めて、日本の四季って凄いなぁ

桜って北海道まで行けば、今もまだギリギリ見られるのかな?

都内はこんな景色があったことももはや夢・・・
イメージ 25
イメージ 26












イメージ 27

イメージ 28
なんか浮かれてお写真撮りまくった割には、なかなかUPできないまま5月も3分の1が過ぎてしまうという体たらくっぷり

ああ〜、なんで春ってこん
イメージ 29
イメージ 30
なにも眠いのさ〜

ホント、連休中も具合が悪いわけでもないのにほぼ毎日寝てたもの
イメージ 31
イメージ 32

お昼寝1〜2時間しても、夜は10時とかに眠くなってしまう有様で、ドラマやバラエティーはずっと翌日の昼間に見る羽目になってたし

イメージ 33

イメージ 34












イメージ 35
イメージ 36

しかも早く寝たからと言って、夜中に目が覚めるわけでもなく、ずっと朝までグーグーグー

それでも愛犬ラムダくんの朝ごはんとお
イメージ 37

散歩があるので、一応毎朝6時には起きてましたけど
イメージ 38

たしかこの時期も、何かの病気なんじゃないかと疑いたくなるほど家にいると寝てばかりになってしまうため、鳥さん連れてお散歩してたのよね
イメージ 39


イメージ 40











イメージ 41

イメージ 42

このまま寝すぎて脳みそが溶けてしまうんじゃないかという心配から、お写真整理を兼ねてのUP
とりあえず無事済んで良かった

このぐうたら病、何とかしなくちゃならんなぁ・・・ 




          にほんブログ村に参加しています、宜しければクリックをお願いいたします
                                ↓
                    https://www.blogmura.com/ranking.html


































































































































































この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事