知ちゃん的日常

とある女の、ぐうたら公開日記みたいなものです(^ ^;)

全体表示

[ リスト ]

長いこと更新をサボっていたために写真ばかりが溜まっていく・・・頑張らねば
イメージ 1
イメージ 2

これは8月の末、25日の金曜日に、久々に親友のMさちゃんと飲みに行った時のもの

最初のお店は前回Tもちゃんと飲みに行ったときイメージ 3どちらも美味しイメージ 4くて良かった )に気になっていたところ

お祭りっぽい感じが楽しそうでしょ(笑)

お店は漁港直送 イメージ 5目利きの銀次さん(http://www.monteroza.co.jp/new/menu/855/index.html

ここで久々に会ったので、とりあえずお互いの近況報告などして1生ビールで乾杯

その後は焼酎ロックでお刺身だのサラダだのタコ唐揚げなどをおつまみに盛り上がりました

味はね〜、まぁ普通だったかな・・・うん
イメージ 6
イメージ 7
次に行ったお店もやっぱりお魚メインの居酒屋さん

2人ともお刺身大好きだからどうしてもこういうお店選んじゃう


イメージ 8
イメージ 9

ここでは日本酒に切り替えて改めて乾杯
イメージ 10
イメージ 11

ここはお料理もお酒も美味しかった

1軒目ではあまり食べていなかったので、ここではおつまみもお酒も注文しまくり

イメージ 12
イメージ 13
お勧め日本酒が美味しくて、片っ端から注文して飲みまくる知美さん

大好きな若鶏唐揚げもアスパラ揚げもパクパクいけちゃうね


イメージ 14
イメージ 15
私は普段から大食いで大酒のみなのですが、普段小食のMさちゃんも、焼酎ロックでおつまみいっぱい食べていました

やっぱ誰かと一緒の食事は楽しいっ!!
イメージ 16

お刺身盛り合わせも凄く美味しくて、大満足

しかし街もにぎわう月末で週末、2時間制で席を立たなければならない無念さ・・・

最後はやっぱりビールに戻ってゴクゴク

いや、日本酒って喉乾くのよ

ビールはお茶替わりみたいな感じだから

お味噌汁までついて、本当に美味しくて楽しい時間が過ごせました

このあと、Mさちゃんとセブンイレブンで白クマ・マンゴー買って食べました

よく飲み、よく笑い、じつによく食べた!!

別れた後、友達とラインしててうっかり地元駅を乗り越してしまい、終電で戻る羽目になりましたが、それもいい夏の思い出(笑)

Mさちゃん、お互い色々あるけど、めげずに負けずに腐らずに乗り切ろうね

いっぱい話していっぱい笑って、凄く楽しい夜でした、また行こうね

ご馳走様でした☆


           にほんブログ村に参加しています、宜しければクリックをお願いいたします
                                  ↓
                       https://www.blogmura.com/ranking.html


























































この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事