ここから本文です
*Blanche* エコクラフト 東広島
アプリで投稿してますが、、、、エラーばっかり(−_−#)

書庫御挨拶♪

すべて表示

お知らせです。

Blogをお引越ししました。
っても、こちらも更新します(笑)

Blancheとしての活動は
新しいBlogにて配信します。(*^_^*)
コチラ→http://ameblo.jp/blanche-bzar/



yahooBlogは、【とも】のつぶやきや家族の事などを綴っていきます\(^o^)/

今後とも、変わらぬご愛顧をお願いします(≧∇≦)


次男くん
遠征に行ってます(≧∇≦)
LINEで、スパイクを買うとかなんとか…長男に連絡があった( ̄▽ ̄)

次男…ある意味、心配です。
↓昨日の出発前の次男( ̄▽ ̄)

イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 東広島ビジネス講座2期生の紹介です。 愛知県豊田市から、ビジネス講座に通われてる ( 有)真栄コーポレーション取締役社長 アイクリーナー  清田真未 さん http://www.i-cleaner.com/ind ...すべて表示すべて表示

  • ケーキ屋さん

    2014/8/19(火) 午後 8:56

    ケーキ屋さんで、展示販売がきまりました\(^o^)/ ここの焼きドーナツが好きで、納品の時に買いました(笑) そして、オーダーも作っております お花モリモリです。 長男の防具が写ってるΣ( ...すべて表示すべて表示

  • 房室ブロック

    2014/8/16(土) 午前 1:36

    次男くん、、、川崎病の経過観察かと思いきや 2度の房室ブロックでした(T_T) 房室ブロックとは、、、、 心臓が収縮する時は電子信号を送るのですが、途中でブロックされて 伸縮をしないんです。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事