全体表示

[ リスト ]

寝るしかない!

イメージ 1

おっつ!おは☆今日は、昨日酒飲んだ事もあって寝るしかないとけっこう寝とったわ〜!特にすることもなく・・・・。
 
夜、バレーに燃えて燃えて何で負けるんとか思って、マジ熱くなりすぎて、独り言の嵐やった( ´_ゝ`)
「うまいっ!早いっ!いけっ!日本がんばれ!アホ!」などなど・・、
結局、自分がアホになっとたわ( ´_ゝ`)
 
ラーメン食べに行って、とんこつこってりのラーメン食べにいって、うまいうまいと替え玉して〜豚になって帰った。

眠くなって次は牛になった。意味わからんな!
眠さで頭おかしくなった瞬間やろな〜( ´_ゝ`)寝るべ!

今日もおっつ!

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

トンコツ食って豚になってきたわけですな( ´ー`)y-~~ 削除

2005/6/27(月) 午前 2:44 [ ( ´_ゝ`) ] 返信する

顔アイコン

週3回はとんこつだい!

2005/6/27(月) 午後 6:00 [ ★ともぞー★ ] 返信する

顔アイコン

ラーメン好きだな。サスガ福岡出身だな(´▽`*) 削除

2005/6/27(月) 午後 10:13 [ ( ´_ゝ`) ] 返信する

顔アイコン

グルメなんよ!

2005/6/27(月) 午後 11:21 [ ★ともぞー★ ] 返信する

顔アイコン

ちょっとだけコメント 今日もめッチャ、明るくな! 電気にいこうぜ!お〜 バイ 削除

2005/7/10(日) 午前 8:06 [ KAZUHIRO ] 返信する

顔アイコン

ちょっとだけって、いっぱいしてよ〜あはん☆

2005/7/13(水) 午後 11:29 [ ★ともぞー★ ] 返信する

顔アイコン

頭おかしいのはいつもやん(。→‿←。)キャハ♥ 削除

2005/9/3(土) 午前 7:59 [ とくもん ] 返信する

顔アイコン

足の小指の皮がはげよるわ

2005/9/3(土) 午後 8:39 [ kaz*n*un11 ] 返信する

顔アイコン

あんたら、おもろいよ!k子さん&とくもんさん☆

2005/9/8(木) 午前 1:26 [ ★ともぞー★ ] 返信する

顔アイコン

この絵ってとも描いたの? すごくない? 色・色のLOGOも作ってくれ!!ください 削除

2005/10/7(金) 午後 1:24 [ Neo*utO ] 返信する

顔アイコン

私が書けるわけないやん!!画像パクっただけよ!

2006/3/21(火) 午後 8:15 [ ★ともぞー★ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事