ともにたらたら・・・。。。

倉田知美と、共にたらたらと・・・。。。

『多忙にっ・・・。。。』 ケータイ投稿記事

イメージ 1

昨日の昼間。

網戸にゴッ・・・!
ゴキっ!?

と思ったら
ふかみどり色の綺麗ぇーな虫でした。。。



昨日の夜中。

寝苦しくて
玄関の隣の窓を半分開けたら

1m程の距離で猫が
ジイィーーー・・・っとコチラを見ておりました。

玄関の外の電気を
パチっと点けても逃げる事なく

ジイィーーー・・・っと目が合ったままで

また消して、また点けて
また消して、また点けて

それでもジイィーーー・・・っと目が合い続け。。。



『どーでもいぃや』と
またすぐ寝ましたが、、、


・・・ん?

虫や動物達に監視されてる?

もしくは迎えに来た?

あっ!

「Drドリトル」的な?
動物と話が出来る噂が
広まっちゃった的なっ!?


くあぁー!
忙しくなるっ・・・。

その他の最新記事

すべて表示

『ぐあいっ・・・。。。』

2013/7/5(金) 午前 0:54

本日 劇場入りしましたぁー♪♪♪ なんだかね イィ具合に進ん でおりますょ♪ 本当に「イィ具合」なのかどーか ハッキリとは分かりませんが イィ雰囲気な ...すべて表示すべて表示

『ただいまあっ・・・。。。』

2013/5/13(月) 午後 2:16

たっだいまあぁー!!! 昨日の午後 おかげ様で 無事。無事。 帰って参りましたぁー♪ 「釜山国際演劇祭」 全ての演目が終わった後 ビーチに ...すべて表示すべて表示

『ぷさんっ・・・。。。』

2013/5/4(土) 午後 11:19

ぁ。 釜山公園などなどの様子は ココに 沢山埋まっております・・・♪ ↓  ↓  ↓  ↓ http://www5a.biglobe.ne.jp/~s-ryo/


.


みんなの更新記事