電験一種への挑戦

電験一種に合格後、今は技術士二次試験に挑戦中。子育て、木工DIYそして芝(KBG)に夢中!!

全体表示

[ リスト ]

最近、芝ちゃんの世話が週1ペースになってしまってます。
平日の夕方は日が暮れるのが早くなったし、土日はまた別にやりたいことがたくさんありまして(^-^;)


昨日の状態です。

イメージ 1




さすが西洋芝にとっての第二のシーズンです。
芝刈りが6日前の日曜日でしたから、その間にだいぶ成長してくれた・・・
というよりも、こりゃ完全に放置状態。管理側の問題ですね!

イメージ 4


イメージ 2






キノコも1週間ぶりに生えてしまってました!
イメージ 3





こんな状態なんで、しっかり世話をしなきゃいけないはずなんですが、最近のお休みには恒例と
なっている早朝の木工DIYと、日中のイベントのために時間がとれません。
結局は、スパイキング&散水(どっちも軽め)のみでした。
イメージ 5



今まだ外は暗いですが、そろそろ今日も早朝木工にいそしみたいと思います。
雨が降らなかったら、芝刈りは是非やりたいところですね。そろそろ限界でしょうし・・・(汗)




blogramランキング参加中!

にほんブログ村にも参加してます!!





この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事