はじめまして

すべて表示

はじめまして

ミサワホームで家を建てています   マイホーム作りの記録として、ゆっくりとですが更新していきたいと思います。   どうぞよろしくお願いします

その他の最新記事

すべて表示

1ヶ月点検

2011/2/8(火) 午後 0:57

おひさしぶりです、主人です 本当に久しぶりなので、皆さん忘れていたことと思います まじめにがんばります。。。 土曜日は、友人家族があそびにきてくれました。 新築計画中ということで、 いろいろと細部を確認して ...すべて表示すべて表示

主人です なかなか内覧会がすすまなくて申し訳ありません 気長につきあっていただけるとうれしいです。 もし、「参考にしたいから」など、 見たいところがあればリクエストください。 多少は尻に火が付くと思います ...すべて表示すべて表示

サプライズ!!

2011/1/18(火) 午後 0:54

主人です 内覧会のアップが遅れて申し訳ありません 週末の日曜日に雪が積もりました。 出かける予定でしたが、 雪が結構つもっていたので自粛して家にいました。 そんなとき、 玄関のチャイム ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事