気ままに

気ままに更新で〜〜す

TOP

どうぞごゆっくり〜(^^)/

その他の最新記事

すべて表示

無事に

2017/9/7(木) 午前 10:45

仕事が忙しく放置気味になってしまっております<m(__)m> 約1ケ月ほど経ちましたので産卵セットの解体をいたしました。 無事に1ニョロ、7タマ確保しております! ニジイロって材に産まないんでしたっけ?? まったく材を齧った気配がないのですが・・・(笑)

セット組みました

2017/8/14(月) 午後 2:28

かっつさんプレ企画でアウトドアらーさんより頂きました ニジイロクワガタの産卵セットw組みました。 材を入れて未だに齧っている感じはないですが(笑) ペアリングしていたら即合体していたので間違いはないのですが(笑) 8月11日〜セット組み

おそくなりましたが・・・

2017/6/27(火) 午後 0:15

かっつさんのプレ企画の当選品 アウトドアらーさんから10日ほど前に到着しました(^_^.) 多忙すぎて報告の記録が取れませんでした^^; ニジイロは飼育も容易と聞いていたので これから大切に育てていきたいと思います♪ ツヤツヤなグリーン個体です。 ニジイロって爆産種なのかしら?? ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事