マコちゃんママの育児日記

なかなか更新&お返事を返せなくてすみません。。

リラっくまの絵文字を転載した方へ

リラっくまの絵文字を転載させていただい方からの回覧がまわってきました。


絵文字を転載させてもらったてる元ブログの方が、
「著作権にひっかかる」って言われちゃったみたいです・・・

なので・・・
転載絵文字の削除と、まこちゃんママのブログから転載された方がいましたら
削除のご連絡をしてもらいたぃのです。。。


可愛い絵文字だからとっても残念だけど・・しょうがないですね。
ご面倒お掛けしますが、お願いします。。。

その他の最新記事

すべて表示

タッチ

2006/1/29(日) 午後 4:55

久々の更新です。 昨年は皆さんからのメッセージありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 あっという間に時は過ぎて、マコはつかまり立ちをするようになりました。 家に中にいるともう大変です。棚の中に ...すべて表示すべて表示

お久し振りです

2005/10/14(金) 午後 5:08

久しぶりのブログ更新です。 皆様に心配おかけしましたが、マコは風邪もひかずに元気にしておりました。 最近はいはいを覚えてパタパタ行ってコンセントやコードをいじったりしてるもんだから、 (ママはPCに近づけず・・) いっそのこ ...すべて表示すべて表示

ハリキリ

2005/9/30(金) 午前 8:09

昨日見せてくれたマコちんの張り切りのポーズ! このままでは手も足も前に出なくて、一度お尻を下に下ろしてから 両足をそろえて前にひょいっとだすんです。かえるみたいに。。。ケロッ


.


みんなの更新記事