ここから本文です
うつくしく ていねいに 暮らす
身も心も引き出しの中もうつくしく

書庫全体表示

わがやの玄関



靴箱の下にスペースがあるので、小物を飾ったり収納に使えます。
イメージ 5
先日傘立てを新規導入したので、代わりにものをひとつ減らすことにしました。




それは、10年以上わがやの玄関に鎮座しているおおきなカゴ
イメージ 6
中には来客用のスリッパが入っています。




スリッパは、廊下収納へ移動しました。
イメージ 1
動線的にもこちらの方が、準備も片づけもスムーズです。




カゴはすごくりっぱですてきなのでまよいましたが…
イメージ 2
ほこりよけにかけていた100均のクロスとともに「おつかれさまでした。」




カゴを撤去したあとは、ぽっかり
イメージ 3
わたしのこころも、しばらくぽっかりしていました。




まぬけなので、ものをセンターに移動してみましょう
イメージ 4
しばらくは、このゆとり空間をたのしみたいと思います。




新年度、新たな玄関でスタートです。




↓応援クリックよろしくお願いします↓



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事