ここから本文です
うつくしく ていねいに 暮らす
身も心も引き出しの中もうつくしく

書庫全体表示

意外なものを収納に使いました。




前回の記事で「ヘアスタイリング剤は2種類」と堂々と言ってのけたのですが
イメージ 1
本当は「緊急時のおたすけマン」なるものも持っています。




それは、めったに使わないけれど、あると安心おたすけマン1号2号
イメージ 2




ふたつとも、とっても優秀なのですが、なんともカラフル
イメージ 3
無印の半透明のケースでは、そのデーハーなよそおいをかくしきれず




「透けなくてうつくしい器」を探してこれにたどり着きました。
イメージ 4




ころんと愛らしいフォルム
イメージ 5
「100均の湯飲みでも…」と思ったのですが、やっぱりなにかがちがう




IN
イメージ 6
すこし頭がとびでますが だいじょうぶ




頭上に置くので見えません
イメージ 7
ここに写っているグッズはすべてヘア関係です。




鏡裏収納全体
イメージ 8
スキンケア、オーラルケア、ヘアケア用品をぎゅっと凝縮しました。




ちょっぴりぜいたくな

「収納グッズ」ですが

将来、本来の使い方もできるし

納得のいくチョイスでした。




↓応援クリックよろしくお願いします↓



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事