ここから本文です
うつくしく ていねいに 暮らす
身も心も引き出しの中もうつくしく

書庫全体表示

キッチンマットを新しくしました。




Before
イメージ 1
カインズで買ったプチプラですが3年もちました。(画像は購入時




NEWはニトリで購入しました。
イメージ 2




After
イメージ 3
ごはんがつくれないよね




キッチンは黒、白、ナチュラル、シルバーでカラーを限定しています。
イメージ 4
きっかりその通りの配色のキッチンマット




「さあて、新入りで爪でもとぐかあ」
イメージ 5
やめて




ベガに爪をとがれても頑丈でした。




↓応援クリックよろしくお願いします↓



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事