ここから本文です
うつくしく ていねいに 暮らす
身も心も引き出しの中もうつくしく

書庫全体表示





どれもわがやで毎日のように活躍しています。
イメージ 1
これらに加えて、もう一種だけどうしてもほしい器がありました。




「これが最後」と、こころに誓いダイソーで購入しました。
イメージ 2
小鉢にも満たないくらいちいさな器です。




ふだん朝食のヨーグルトやフルーツを入れている器が他で使われているときの代用や
イメージ 3
小鉢を使うほどではないくらい ちいさなおかず(残り物など)を夕飯に出すときに




プレートオンプレートにもぴったり
イメージ 4
あと、他の100均の器に煮物に合うものがなかったことが、ほしかった理由です。




ふたつ買ったから ふたつ処分をしましょう
イメージ 5
むかし主人が買ってきたスイーツが入っていた器




この4種でコンプリート
イメージ 6
もう、食器としては100均で買うことはないと思います。




わがやはのんべえなので

ちいさなつまみが

ちょこちょこあった方がうれしいため

こういう器はとても重宝します。




↓応援クリックよろしくお願いします↓



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事