ここから本文です
うつくしく ていねいに 暮らす
身も心も引き出しの中もうつくしく

書庫全体表示

7月のPARTY

7/15(土)




実家で暑気払いパーティーをしました。




父の畑から採れたまっかなトマト
イメージ 1
実家も都内ですが、畑をレンタルしています。




「今日はこれだけ収穫したよ~」とメールが来ます。
イメージ 2
撮影者:父




「本日のごちそう」
イメージ 3
うなぎ、夏野菜、枝豆、アイス…夏ならではの食卓




まさかうなぎが出てくると思わなくてみんな歓喜でした。
イメージ 4
手が出ないほど高騰中ですが、やっぱり年に一度は食べたいお味




「本日の戦利品」
イメージ 5
父のトマト、母が煮たこんぶ、おばの梅干し、ベランダのバジルなど




姉一家からは、今月11歳になったベガへのプレゼント
イメージ 6
みんなだいすき「チャオちゅ~る」




「どれにしようかにゃん」
イメージ 7
夏でも食欲旺盛なベガさん




みなさまも夏バテにお気を付けて




↓応援クリックよろしくお願いします↓



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事