ここから本文です
うつくしく ていねいに 暮らす
身も心も引き出しの中もうつくしく

書庫全体表示

電動歯ブラシを買いかえました。




長年愛用した電動歯ブラシ
イメージ 1
動きには問題ないのですが、はげたりよごれが目立ってきました。




そこで、まったく同じものに買いかえました。
イメージ 2




やっぱり、これ以上の電動歯ブラシはありません
イメージ 3
わがやのおすすめTOP10」の第4位です。




歯ブラシスタンドにも入れられるスリムさがポイント
イメージ 4
中央の歯磨き粉入れは、日本製だと入らなさそうなので空です。




歯磨き粉は鏡裏収納へ入れています。
イメージ 5
歯磨き粉はカラフル&生活感が出てしまうので、かくす収納です。




でも、これだったらいけるのではないかと試しに買ってみました。
イメージ 6
無印の「歯磨き粉




スリムなボディなので入りました。
イメージ 7
見ためもシンプルで◎(コスパと使い心地は△かな)




ゲストも使う洗面台だから、できるだけ生活感はなくしたい
イメージ 8
でも、この歯ブラシと歯磨き粉だったら許容範囲かなと思います。




今回、電動歯ブラシは

ドラッグストアのポイントでもらいました。

ふつうの歯ブラシを買う感覚で

気軽に買えるところも便利です。




↓応援クリックよろしくお願いします↓



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事