ここから本文です
うつくしく ていねいに 暮らす
身も心も引き出しの中もうつくしく

書庫全体表示





〜ユニットシェルフまるごと断捨離編〜
イメージ 1
前回で、不要な中身をすべて処分しおわりました。




本日は、収納グッズやインテリア小物の断捨離です。
イメージ 2
フェイクグリーンふたつ、ペン立て、トレーよっつ、3段ケースの合計8点




3段ケースには、文房具が入っていました。
イメージ 3
文房具を整理整頓したときの記事はこちら




それらは、空にしたデスクの引出しへいったん移動
イメージ 4
これがわがやの文房具のすべて(まだちょっと多いような)




もう一度Before
イメージ 6
これが、断捨離をはじめる前の全体像




After
イメージ 5
だいぶんすっかすかになりました。




日々使うものは、赤枠内へ凝縮させました。他の扉は空っぽです。
イメージ 7
人は、今の1/4の物とスペースで生活できるのでは…と思いました。




あとはひとつひとつのユニットをはずしてゆくのですが
イメージ 8
わたしにはできないので、主人にお願いしてあります。




年内におわるかは主人の気分しだい




↓応援クリックよろしくお願いします↓



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事