ここから本文です
うつくしく ていねいに 暮らす
身も心も引き出しの中もうつくしく

書庫全体表示

洗面台小物を買いかえました。




Before
イメージ 1
アンブラのシリーズでそろえています。




なん年経ってもうつくしいアンブラですが
イメージ 2
ディスペンサーの金属部分だけは、はげたり汚れたりしてきます。




そこで、先日の無印良品週間で、こちらを購入しました。
イメージ 3




乳白色のハンドソープを入れたら和菓子みたいでおいしそう
イメージ 4
今までのものより軽いし単純なつくりなので、お手入れもかんたん




After
イメージ 5
今まで「ホワイト」にこだわっていましたが、今回あえて外しました。




キッチンのハンドソープは同シリーズのホワイトです。
イメージ 6
長年愛用しているので、使い心地も耐久性もお墨付き




あきたり汚れたら

気軽に買いかえられる250円

なかなかいいディスペンサーがなかったので

そんなときは安定の無印に限ります。




↓応援クリックよろしくお願いします↓



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事