ここから本文です
うつくしく ていねいに 暮らす
身も心も引き出しの中もうつくしく

書庫全体表示

わがやのベルトの収納方法




Before
イメージ 1
クローゼットでかける収納にしています。




2種類のグッズを使い、主人&わたしのベルトをいっしょに収納しています。
イメージ 2
【左】ベルト用ハンガー / 【右】ポケットハンガー




使っていないものがあったので、断捨離しました。
イメージ 3
主人のベルト1点、わたしのベルト4点
プラス、ジュエリーボックスに入らないおおきなネックレス1点




すっきり
イメージ 4
ひとつのハンガーにまとめることができました。




上のみっつが主人のベルト
イメージ 5
下のふたつがわたしのベルト&ネックレス




After
イメージ 6
主人が「ベルトがとりやすい」と言っていました。




空になったポケットハンガーは捨てよう…
イメージ 7
…と思ったのですが、別の収納に使ってみようと思います。




使わないもののために

使っているものがとりにくいなんて

もったいないことだなあと

改めて感じました。




↓応援クリックよろしくお願いします↓



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事