ここから本文です
うつくしく ていねいに 暮らす
身も心も引き出しの中もうつくしく

書庫全体表示





無事に合格して認定証が届きました。
イメージ 1
誕生日プレゼントをもらえるかは、わたしの努力次第」とは、このことでした。




そして、先日みんなにお祝いしてもらったのも、このことでした。
イメージ 2
めいっこからは「結婚したら新居をプロデュースしてね」と、うれしい言葉まで…




仕事にむすびつくとは思っていませんが
(プロになるには1級が必要です。)
イメージ 3
ハウスキーピング協会の一員になったので、求人登録はしておこうと思います。




まずは、自宅を整えて
イメージ 4
実家のくらしのお手伝いをし




もし、整理収納にこまっている友人がいたら
イメージ 5
そっと手を差しのべられるような存在になれたらなあと思います。




これで、長年放置されていた

「やることリスト」から

「整理収納アドバイザーの資格をとる」

という項目を消去することができました。




↓応援クリックよろしくお願いします↓



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事