ここから本文です
tomorrow_shiny_day のブログ
〜皆様の明日が、今日よりもほんの少し良くなりますように〜

書庫全体表示

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

Yahoo!知恵袋 松本氏に関する質問時系列一覧表   


9/27 ブログの最下段が何者かにより、削除変更されております。私のブログ更新時に合わせて削除。その後も事故を装って全部消去を画策する動き。また、Yahoo!の私の登録個人情報も何者かに消されていました。私の周辺で警察が動く事を妨害しているのかも知れません。上記の件、Yahoo!へ連絡、(8回)するも妨害からか、何も返答・対応がありません。お心おありの方は、是非Yahoo!へご連絡ください。私からの連絡がもみ消されてる可能性があります。
→10/4 12:36 Yahoo!カスタマーサービス渡辺氏からの以下の返答(意味が分からない。私のメールをYahoo!内でフィルターに掛け、Yahoo!本体に届かなくしている可能性あり。お心おありの方ご協力をお願い致します。)

はじめに、誠に恐れ入りますが、Yahoo!ブログをご利用いただいている方の間でのトラブルにつきましては、弊社では何らかの対応を行うことができないため、当事者間での調整をお願いしております。お手数ですが、コメント欄やゲストブック欄を利用して、当事者同士でご対応くださいますようお願い申し上げます。

10/7  パソコンの遠隔操作発覚。キーロガーを入れ込んでると思われます。
皆様もご注意ください。

10/11    ※※緊急
10/7にパソコンをジャックされ、パスワードを変更され当方では現状使用不可状態です。故に現在外部のパソコンからアップしてます。
この表記が消えるまで次の更新はできません。よろしくご了承ください。あわせてYahoo!はじめ関係機関へ、有志の方は連絡を入れて頂きますよう、よろしくお願いします。(本日質問を21を追加)



当ブログは衆目を集めるために、また政治力でもみ消すことができないようにあえてYahoo!知恵袋への投稿を行ってきたものです。


質問ページのいくつかの箇所でリンクが切られたりしておりますので、
質問番号に従って読み進めて頂いたほうが、理解しやすいかと思います。


現在松本氏との間で訴訟・トラブルを抱えている人もいると思います。その方の一助になるかもしれません。是非当ブログを関係各所へお回し頂けますと幸いです。
(記載内容は事実ですので、法的手段等には訴える事ができないのです。)



(当ブログはパソコンで作製しておりますので、スマホでは少々見づらい
 と思います。可能ならばパソコンでご覧下さい。)


もっとも見られるのを嫌っているのは質問⑭の「孤立無援」です。執拗に検索から消します。(ブログの2ページ目最終記事にも掲載しております。)

質問①  「お別れの会」 ※重要
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14195323874
※重要とは松本がYahoo!の協力者に働きかけ削除、検索妨害等を特に繰り返した質問です。恐らく皆様の目には絶対に触れさせたくないのでしょう。


質問② 「情報操作 
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13195477493


質問③ 「異常な状況」




質問⑤ 「奇妙な事が」






質問⑧ 「リンクを切る(政治権力の乱用)」 
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12195912652




質問⑩ 故松本龍氏家族の仕業?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11195667051


質問⑪ 松本龍軍団は引っ込み思案? ※重要
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13195777463


質問⑫ 犯人は故松本龍氏ファミリーなのか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11196018391

 
質問⑬ 故松本龍氏及びファミリーがストーカー行為? ※重要
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13196077508


質問⑭ 故松本龍氏及びファミリーは孤立無援? ※※最重要
この質問が削除回数6回で最も妨害が行われた、いわゆる最も皆さんの目に触れさせたくなかった質問だと思います。この質問を検索からはずしてる可能性あり。(極端にアクセスが少ない。見つからない場合是非Yahoo!に。)

                          ※重要
質問⑮ 松本ファミリーがまたYahoo!スタッフを脅している?

                          ※重要
質問⑯ 福岡の名門の代議士・大臣ファミリーが集団ストーカー①
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11196648146                     電磁波情報

                          ※重要
質問⑰ 福岡の名門の代議士・大臣ファミリーが集団ストーカー②
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12196670112                      電磁波情報

                          ※重要
質問⑱ 福岡の名門の代議士・大臣ファミリーが集団ストーカー③
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10196672035                     電磁波・脳波情報

                             ※重要
質問⑲ 福岡の名門の代議士・大臣ファミリーが集団ストーカー④
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12196721107                     電磁波・脳波情報

                           ※重要
質問⑳ 福岡の名門の代議士・大臣ファミリーが集団ストーカー⑤
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12197255217                     電磁波・脳波情報


質問21 パソコンジャックされ使用不可。ブログ更新を妨害。


上記質問21が最新です。   2018.10.11 UP

この記事に

開くトラックバック(0)

皆様にお願い

9/9はもう70〜80回程度インターネット回線を切られており、
それを復旧しながら、各所へ少しずつ連絡をまわしている状況です。
自宅のネット回線は使用できないので、携帯のWIFIルーター、テザリング
にてUPしております。通信機器やパソコンの破壊を狙っています(今までにパソコン2台が破壊されている)。9/10朝スマホ2台が壊されている事が判明しました。私を徹底的にネットから切り離そうと画策していると思われます。現在、松本との訴訟・トラブルでお困りの方もおいでかも知れません。その一助になればと思います。心おありの方はこのブログを関係各所へお回しいただきたいのです。(軍事・特殊工作用機器と思われるものを使用しているようです。「電磁波」という情報もあり。知識おありの方、情報提供頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。)


現在も執拗なネット回線遮断が続いております。故に復旧しながら対応しています。可能な方のご協力をお願い致します。私は現在主に松本周辺の外堀を埋めておりますので、可能な方は内堀をお願いします。以下です。松本関連会社現社員・元社員、福岡の建設関係者、地元福岡地域の人々等々。確実ではありませんが、現在日本人や他会派の部落関係者に協力者を求めていると言う情報もありますので、なるべく多くの人々に「広く浅く」対応していくことも必要なのかもしれません。
 
  この表記を消すまでは執拗な通信妨害等が続いてるとご判断下さい。


9/13
福岡のデータマックスという会社にこのブログの紹介連絡を入れようとすると執拗に妨害を加えてきます。かつ、そこのホームページの「お問い合わせ」から連絡しようとしても、記入は出来ても、送信ボタンが 消してあり、物理的に連絡が取れなくしてあります。何か変です。(WEBをジャックされてる?皆さんが確認すると元に戻しているかも知れません。対象者が連絡をいれようとするその瞬間だけこの様な対応をしているのか?いつもだとすぐに気付かれる。しかし、事前に仕込んでおかないと間に合わない。常にその準備をしている?すると常に人に嫌がらせをしているので、情報をリークされるのを阻止するために、各所に手回しをしているのか?)この連絡が絶対にここだけには入らないように手回ししているのかもしれません。ここのホームページさえ見せないように妨害を行ってきます。ここは松本寄りの記事を書いているので、特に気になっていたのです。ここを「情報操作」の重要箇所としているのかもしれません。もちろんデータマックスの方は何も知らずにそそのかされてるのだと思います。WEBジャックの事もご存知ないのでしょう。(WEBの管理者IDとパスワードを盗まれている?この場合はログイン履歴を確認すれば、特定できるのでは?)対応可能な方、よろしくお願いします。9/15症状は改善されていません。なお 9/16、「ふくおか経済」でも同じ現象発覚。9/27  10日以上経ちますが、症状は全く改善しておりません。→松本は私のパソコンがスムーズに動かないよう、誤作動を起こさせるよう電磁波で基盤や回路に攻撃を加えております。しかし今これが功を奏し、メールが誤作動で発送されました。妨害受けないよう引き続き二重三重の連絡をお願いします。10/3 8:00 データマックスの記事を見ていると、一部何かの目的で情報操作をしているのでは?と思われるような記事もあります。プロの記者の記事ではないようなものが。どなたか詳しく分析をされた方がいいのかもしれません。


9/15 17:40
先ほど、太陽建機レンタルに連絡入れようとした所、妨害が激しくなりました。故に、建設関係等の協力業者との間に何かトラブルがあるのか?その流れで信用調査会社(現在大手のみ)に連絡を入れようとするとここでも反応。地場の信用情報会社もくまなく網羅した方が良いようです。また地場の金融機関(西日本シティ・福岡中央銀行はOK他お願いします。)でも激しく妨害してきます。情報が早く回るのを嫌っているようです。どうぞよろしくお願い致します。

9/16 13:00
只今福岡の企業情報誌「ふくおか経済」に連絡を入れようとすると先の「データマックス」と同様、WEBのお問い合わせコーナーから記入欄に書き込みを行ったのですが、また送信ボタンが消されています。データマックスと同じ状況。ここもWEBジャックか?松本のネガティブ情報をリークされる事を懸念して、各情報会社に裏から情報統制を仕掛けている可能性があるのではないでしょうか?FAX連絡ではだめなので(その理由は近日知恵袋にUPします。電話回線の切り替えを行っている模様)、直接の情報提供か複数回の投書など、松本が抑え難い方法でご対応頂けますと幸いです。複数名が動いて頂き、多数回の接触のほうが抑え難いと思います。各人躊躇なく動いて頂けますと有難いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

9/17
東京商工リサーチでも妨害がありました。お問い合わせコーナーへの記入から確認画面に進むのですが、進めない。メールアドレスの確認を求められる。正しい、間違っていない。しかし、駄目。何度も何度も入力繰り返す。やはり駄目。今までの手法と違う。今までは送信ボタンがない。かつ執拗に通信を遮断してくる。今回は明らかに違う。通信遮断がずっとない。社内で誰かがシャットアウトをする操作をしているはず。しかし、東京商工リサーチとしては、玉石混交でも情報はとりあえず集め、駄目なものはボツにするはず。しかし、受け付けないのはおかしい。こういう働きかけが即座にできるのは警察だけでは?試しに、その場(自宅内)で現在私がやっていることを説明、私の発言内容がガセで違法なら、通信を妨害するのではなく、証拠をつかんだほうがいいのではという事、また公開ブログ等を口頭で説明案内したら、しばらくの時間の後、なんら問題なく送信する事ができた。(このように情報会社を特に重要と考えているようです。やはり情報操作が彼らにとってキーポイントなのかも)今回は日本人の警察関係者をそそのかしているのか?松本としては警察がいるので通信遮断ができない。行儀良くしている。明らかにいつもと違う。これで分かるとおり、常に自宅でも監視しているのです。特殊技術を使って。音声と映像を見ていると言うこと。このようなことを警察でもない一般人が行っているのです。やっている行為はまるで共産圏の特殊工作員のようです。(映像を盗み見することでWEB操作の管理者権限をジャックしているのかも。監視対象は私だけではない。もっと多くの人数。色々なものを盗み見している。その件はまたの機会に)ちなみに、そそのかされた警察が帰ってしまったのでしょう、その後また執拗に通信遮断が始まりました。(もう何度も何度もこういう事があっているが、その後適切に対応される警察関係者がいない。もう慣れましたが。そそのかされるのは若い警官か?適切な対応方法が良く分からないからとりあえず帰るのか?かつ松本ガラミなので躊躇している?おとなしめのそういう人物ばかり選んでいるのか?警察官も人間ですのでこれは仕方ないです。)

13:35 只今、別の会社(「大東園」、福岡)でも東京商工リサーチと同じようにWEBのお問い合わせから連絡を送れなくする妨害が発生しました。通信は順調ですが、メールアドレスが正しくないと拒否される。何度やっても駄目。先のごとく、私の説明で改善。同じシナリオでそそのかされていると思います。対応できる方宜しくお願い致します。協力者はそのまま帰り、また通信の遮断へと続いております。

17:20 只今も上記と同じ状況が発生しております。全国ラーメンチェーン店「一風堂」。もしかして松本が警察の名前を勝手に名乗って電話連絡を入れているのかもしれません。説明をしても、状況が一向に改善されない。何時間しても。詳細は分かりません。対応できる方宜しくお願い致します。


9/18 16:35
福岡の「石村萬盛堂」でも上記と同じ状況が発生しております。メールアドレスが正しくないと拒否される。何度やっても駄目。私の説明でも改善せず警察を装い自ら連絡入れたのか?もうヤケクソのようです。今まで解放同盟の警察官をそそのかしてきたので、こういう場合に警察がどのように連絡を入れるのか、行動するのか、つぶさに見てきているでしょうから、その詳細を知っているのかもしれません。それを真似て自分たちで行っている可能性も。対応お願いします。

今までの傾向を見ますと、情報企業と福岡の主要企業が対象になっているようです。これらの企業に対応いただくと同時に、この傾向から推測できる他の企業への周知をお願い致します。

上記を鑑み、福岡証券取引所の単独上場企業(主に福岡・九州の主要企業)への情報の周知も併せてお願いします。

福岡証券取引所

なお、福岡のライオンズクラブ・ロータリークラブにおいてはその事務局へ、「会員の中に訴訟・トラブルを抱えておありの方もおいでと思いますので、会員様への周知をお願いします。」とお願いはしております。ただクラブの性質上ネガティブ情報についての取り扱い姿勢は推し量りかねますので、念の為、会員様へは単独にも周知を図るほうがいいのではないかと思います。


9/19上記でも少し触れましたが、部落解放同盟員に協力者がいなくなったら、他会派の部落団体員、日本人へと協力対象者を変えてきているようです。またこの傾向から推測致しますと、彼らは地元福岡、そして大阪へと情報の拡散が続いていることは認識していますので、その他の地域から何も現状を知らない人を掘り起こしていく可能性が考えられます。故に、可能な方は、福岡・大阪以外の地域の方への連絡も併せて積極的にお願い致します。

9/19 10:20
本日朝から連絡作業は比較的順調に推移しておりましたが、食肉関連の全国組織への連絡に入ったときに妨害が始まりました。警察関係者と思われる協力者(いつものように、メールアドレスが正しくないと拒否される。何度やっても駄目。私の説明で改善したがその後すぐにパソコンへの執拗な攻撃へと移行。故にパソコンがフリーズして連絡を取れない。今までと攻撃が少し変化。通信遮断を行えない理由が発生したのか?(通信の遮断は通信会社とのアクセスログに証拠が残ることに今気付いたのか?明らかに異常なログが残っているはず。ちなみにWIFIルーターはUQ WIMAX。ここは大阪。一日中、数分おきに、切断・開通を繰り返しておりますので、回線はすぐに特定できると思います。)故にもしかして、食肉取扱会社・商店にトラブルを抱えた方も多いのかもしれません。UQ並びに各食肉会社・商店に対応できる方どうぞ宜しくお願い致します。


9/19 12:00頃
日本産業廃棄物振興センター(JWセンター、傘下に各都道府県の産業廃棄物関連の協会や組合を持っている全国規模の大きな組織)においても、上記同様メールアドレスが正しくないと拒否される。何度やっても駄目。私の説明で改善。協力者がいないとできない行為。この時点で協力を仰ぐと証拠を残してしまう、また警察をそそのかすにしても同じ。ダメージを受けてでもそのように妨害を繰り返す意味は?もしかして全国的に色々な法人・個人に因縁をつけてまわっているのか(クレーマー)?故に自分たちが「孤立無援」ということがばれると、全てが駄目になるどころか、被害者の反感を買い、反撃されるのを恐れているのかも。もう切羽詰まった状態か。こういった場合、松本の名前で脅すでしょうか?それは考えにくい。それではもしかして、部落解放同盟の名前で?(あくまで私の推測です。)もしもそうとするなら、かつ故松本龍氏及び家族の会員籍が現在も部落解放同盟にあるのなら(除籍・追放等の処分をされていないのなら)、一度部落解放同盟で調査された方がいいのかもしれません。多くの解放同盟員が被害に会っているのかも。何もなければそれで安心はできるのではないでしょうか。同盟員で仲間のことを心配してある方もおいででしょうし。同盟員の方で声を上げたほうがいいのかもしれません。


9/19  18:00
千葉県産業資源循環協会でも上記と同じような妨害が発生しております。今回はメールアドレスではなく、連絡自体をサーバーがシャットアウトしており、拒否される状態。何度やっても駄目。私の説明でも改善せず警察を装い自ら連絡入れたのか?本日午後は各県の産廃協会にずっと連絡を入れていたのですが、ここ千葉になって、単なる私の通信機器の遮断ではなく先方のサーバー設定を変更させるという行為に移行。先方に協力を依頼すれば証拠を残すことになる。(多分、協会側が簡単だからとシャットアウトを提案したのかも)。自分たちが証拠を残して、ダメージを受けても妨害をして、時間を稼ごうとしているとするならば、千葉の業者で松本とトラブルを抱えている方がおいでと言うことか?その人が話を知る前に金品を回収してしまおうと画策しているという見立ても出来るのかも。逮捕される可能性も大いにあるのに、この様な方法を選択する。ということは、もうヤケクソで、イチかバチかの可能性に掛けているのかも知れません。単なるサーバーの不具合であるのならいいのですが。しかし、もう偶然のレベルは超えている・・・

このように時間稼ぎをしているとするなら、情報拡散のスピードを上げていく必要があるのでしょう。全国規模で。情報が届くのに時間を要してしまいそうな、「地方」を集中して狙ってくる可能性が高いとも考えられます。お心おありの方、困ってある方を助けて上げてください。是非、情報の拡散にご協力ください。どうぞ宜しくお願い致します。


9/20 9:00
熊本県産業資源循環協会でも上記と同じような妨害が発生しております。今回は送信ボタンが消してあります。何度やっても駄目。私の説明でも改善せず警察を装い自ら連絡を入れたのか?対応できる方宜しくお願い致します。(ここへの連絡の前の複数の法人では問題なく送信できましたので、ここだけピンポイントで狙ったのだと思います。故に、松本との訴訟・トラブルを抱えた方が熊本県の産業廃棄物業者の中におられる可能性があるということか。対応できる方お願いします。

9/20 9:30
鹿児島県産業資源循環協会でも上記と同じような妨害が発生しております。今回は送信ボタンが消してあります。何度やっても駄目。ちょっと妨害箇所が連発して異常な状態です。対応できる方お願いします。

すぐに鹿児島県産業資源協会へ電話連絡をいれてみました。それについては後ほどUPさせて頂きます。→【途中経過】完全にそそのかされています。多分私を悪人と思ってあるようです。平気で噓をつかれる。本人は警察に協力しているつもりなんでしょう。偽警察とは知らずに。この詳細は今日(9/21)明日中にアップします。→電話を切り替えている可能性有。この件は非常に重要なので、近々UPします。(私の発信(携帯電話)を切り替え、先方の振りをして電話に出て対応している可能性。これは何度も仕掛けられている。詳細は後日。どこに切り替え機を?お詳しい方是非対策・対応をお願いします。これを書いているときの攻撃が激しいです。私が当ブログに「逃亡」の可能性を記載したからか、諦めて帰ってきたようです。9/22 8:30位から通信を切り、パソコンを攻撃してくるようになりました。)

この記事に

9/20 12:20
山形県産業廃棄物協会 上記同様WEB上のお問い合わせから連絡不能。私に張り付いて徹底的に先回りをしているようです(ネットで何を調べて、どこに連絡しようとしているか、ファミリーで張り付いてみていると思われます。)協力できる方、日にち・時間を変えながら連絡がつくまで、何度もアタックして頂きたいのです。宜しくお願いします。(上記の会社もすべて)私では駄目なところはどんどん追記していきます。ご協力いただける関係各所への連絡もあわせてお願い致します。(私の先回りもOKです。二重になればより確実です。)


9/20 13:35 太平洋セメントで執拗な妨害。送信画面でパソコンが不調に。3度連続です。いまだ連絡は取れておりません。建設工事の関連協力業者への連絡を嫌っているようです。代金支払いのトラブルか?動ける方宜しくお願いいたします。

9/21 12:20
探偵興信所チェース福岡(内部協力者?鹿児島県産業資源協会と同じ状況、サクラ女性探偵社(福岡、内部協力者?)、福岡興信所(執拗にパソコンに攻撃)。他はもう諦めています。妨害してきません。
故に妨害してくるところ=知られると絶対まずいところ
と言う図式が成り立つのかも知れません。
対応宜しくお願い致します。(私は徹底マークされています。福岡地区の情報関連法人・個人、並びにマスコミに是非プッシュしていって下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。
徹底した攻撃が加えられないのは、もしかして現在逃亡を謀っている?(遠隔操作できるシステム<妙な機械>で逃亡しながら、重要箇所のみ限定で当方のパソコンを攻撃している可能性)→私が当ブログに「逃亡」の可能性を記載したからか、諦めて帰ってきたようです。9/22 8:30位から通信を切り、パソコンを攻撃してくるようになりました。



                   

                                                                             



 
9/22 9:15                                                             ※重要     

Yahoo!の中に悪質な松本の協力者がいるようです。私の質問がずっと検索に引っかからないように執拗に、巧妙に、検索機能を操作しているようです。(協力者をあぶりだす為に、この事もまた質問していきます。)(睡眠から目覚めた時にすぐには検索ができないようにパソコンを攻撃し、フリーズさせてきます。故に私の睡眠時に色々妨害工作をしているのでしょう。協力者は複数か?(知恵袋削除、検索除外)皆様も時折私の質問、ブログ、検索結果等確認いただき何かあれば、人物が特定できるよう日時をお控えいただき、その症状をYahoo!に、お問い合わせコーナーからでも、連絡を入れて頂きたいのです。私一人よりも複数名、また第三者からの要請の方が効果があるかもしれません。何卒宜しくお願い致します。特に以下の質問が多くの人の目に触れるのを嫌っているようです。これらが検索で正しく表示されないよう妨害工作をしています。故に特に関係者への周知をお願い致します。




※※ 部落解放同盟故松本龍ファミリーがストーカー行為?



      ↑↑↑ これだけアドレスにオカシナしっぽがついている。




※※ 解放同盟松本龍家族は孤立無援?







9/23 午前

福岡県暴力追放運動推進センターへ連絡入れるも先方のサーバー不調でメール届かず。下記の「餃子の王将」でも一時、同様の現象。いままで時折この様な症状が出ております。もしかして、私への攻撃がやりにくくなって、私の行動パターンを分析して、先回りして先方のサーバーを探し出し、そこに攻撃を加えているのではないか?サーバーを破壊したりしていなければいいのですが。対応できる方、どうぞ宜しくお願いします。(この記事並びに、下の「餃子の王将」に関する記事を書く時に、最近ではもっとも激しく攻撃を加えてきております。要注意かもしれません






9/23 12:20                   ※※最重要
餃子の王将(京都本社)に連絡を入れようとしたところ、特に通信の妨害が激しくなりましたが、何度もチャレンジしてメールは送る事ができました。しかし、この記事を書く折も妨害がずっと激しく続いており、明らかにかなりの異常反応(今までで最高クラス)だと思います。もしかして、数年前の「餃子の王将社長殺害事件」と関係があるのか?よくは読んでいないのですが、同事件と部落解放同盟の関係についてWEB上に複数の記事が掲載されています。私の知る範囲内では、松本関連建設会社の倉庫敷地にパチンコのマルハンが進出してくる計画があり(その後実現)、その敷地内か、隣接地に「餃子の王将」が営業しておりました。その時にトラブルか何かあったのか?対応できる方宜しくお願い致します。

上記のように妨害箇所には何か原因がある可能性があります。故に必ず連絡が届くよう手配いただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。(この記事を念の為、警察へ投書、捜査担当者への連絡にどなたかご対応頂けますと幸いです。すると他の被害者も救われるのかもしれません。)



9/25 12:10
福岡県精神科病院協会への連絡で妨害行為を行っております。本日20箇所くらいメールした中で妨害があったのはここだけ。まだ連絡がついておりません。恐らく会員病院の中に松本の工作対象者がいるのかもしれません。協会並びに会員病院への連絡をお願いいたします。精神病院は重要ポイントの一つです。よろしくお願い致します。


                
9/26 15:00                    ※重要
只今、Yahoo!検索で「集団ストーカー  ブログ」で検索し、そこに当ブログの案内を流して見ようとしたところ、かなり激しい執拗な攻撃をしてきました。トップにでてきた大分の女性の「つらい日々 集団ストーカー」というアメーバブログを見てて思ったのですが、詳細は分からないが、この女性は創価学会からの攻撃と思ってあるので、念の為連絡と思ったら激しく攻撃をしてきました(故に犯人は松本?)。なぜ私が念の為と思ったのか?私への電磁波攻撃が始まった当時、しばらくの間、マンションの別室の方のポストに「聖教新聞」が入るようになったし、ポストから取って読んでいる風でもない(他にも理由はあるが今日はあえて書かない)。ネットで調べると確かに電磁波攻撃による集団ストーカーを創価学会がやっているというような記事も見かける。しかし私は学会とのトラブルどころか、仲のいい学会員も複数おります。ゆえに、「これはちがうな、学会と思わせようとしている。」と考えていて、終始、私は松本の仕業であると言っていたのです。その後、私のマンションの私の部屋のフロアに聖教新聞が落ちているのを何度か見たのです。「工作員が落としていくか。あほか。」そう思わせようとやっているのでしょう。考えれば分かるとおり、プロの工作員が現場に入るときに後ろポケットに自分の所属の新聞なんかさして行きますか?多分、プロでさえスマホも、財布も毛髪も落したりする可能性もゼロではない。故に何も証拠を残さないよう細工して現場入りするはずです。もしもを考えて。このように松本の「工作ごっこ」は非常に子供じみたレベルなのです。多分「007」かなんか見て、見よう見まねをやっているのです。私は今別件もあり、対応できる方、是非この大分の女性ほか困ってあるブローガーや関係者・創価学会に連絡をお回しください。私がこの下に書いている【希望連絡先】に「創学会の方」と書いているのはそういう意味だったんです。松本は創価学会との間で以前トラブルを抱えていましたので(その後の事は知らないがまた取り上げていきます)、影で嫌がらせしているのだと思います(正面きっては絶対できない)。以前私の姉の工場にいきなり創価学会から注文がはいりました(学会のお仏壇製造です)。私が姉に「学会員に同じ業種の工場主は複数おられるやろう。仕様等何も知らない、学会員でもない工場にそんな重要な注文とか入れる?普通は学会員の工場を大切にするやろう。なんか変よ。」といったら姉は断りました。本当にそんな注文を学会がいれたのでしょうか?私が憎いから弱い家族を狙ってきます。取り込み詐欺でも狙ったとのではと思います。こうやって会社を潰しに掛かるのだと思います(福岡では松本が潰したという会社の噂はたくさんあるようです)。このように松本の常套手段は、自分が恨みを果たしたい人を装って、もう一人の恨みを持った相手に嫌がらせ工作を仕掛けているのです(相打ちを狙う)。こう考えるとネットに創価学会の電磁波攻撃による集団ストーカー情報を流布しているのは松本ファミリー?また、私の振りをして多くの人に嫌がらせをしているので、「おまえに恨みを持っている人が沢山いるぞ」と松本がいっていました(実際私は人生で松本以外、誰ともトラブルなんかなっていないので、時間をかければ誤解を解き、修復できると思いますが、そういかないという人もおいででしょう。ぜひこの記事を大分の女性、他のお困りの方、創価学会にお伝え頂きたいのです。可能なら学会にも、絶対に誰にも嫌がらせなどできないように松本監視にご協力頂きたいのです。どうぞよろしくお願い致します。



9/26 23:50
福岡高校22回 「ゲタの会」のホームページのリンク切断について。本日昼間、私がここのリンクをたどって、福岡高校の別の年代のホームページにアクセスし、松本情報を連絡しようとすると、二箇所くらいは連絡できたのですが、そのほかの5箇所くらいが次々にリンクを切られてしまいました。対応できる方お願いします。福岡高校は松本龍及びファミリーの何人かが卒業している高校で、松本家の重要な選挙地盤です。進学校ですので、政治家、官僚、中央大手・地場の主要企業の経営陣を多く排出しており、政・財界への影響力が大きいのです。故にここも死守しようとしています。全同窓生への周知を図ったほうがよいと考えます。





9/27 
Yahoo!知恵袋の質問等、未だ検索からの排除が続いているようです、「餃子の王将社長殺害事件」に関する記事、電磁波・脳波に関す記事を載せたあたりから、このブログもネット上から時折、消されてしまっているようです。私が探していると出してくる。(お気に入りからアクセスしても、消されてて出てこない)ずっと以前からのそれらの行為に協力していたYahoo!社員が「今までの事を暴露するぞ」と脅されたりしていないか?謝礼を受け取ったりした事があったりすると・・・そうでなければいいのですが。状況をご覧になられて分かるとおり、この様な私の行動に法的手段では一切対応できず、違法な方法でしか対処できないのです。故に、情報はガセネタじゃないという証左になると思います。協力者はどうぞ警察への通報で恐喝から逃れてください。警察から協力してもらえないお立場ならば、自首すれば、話を聴いてもらえ保護されるはずです。また、これをご覧になられた方々も、警察関係者・Yahoo!関係者へ「ここにこういう情報がありますよ。」と連絡を入れていってください。その数が多いほど、より多くの関係者の興味を引くかと思います。そうしますと、全国の被害者が救われるかもしれません。どうぞ宜しくお願いいたします。


この記事に

.


9/27 10:00
只今国土交通省九州地方整備局あて連絡を入れようとホームページのお問い合わせリンクに行くと、リンクが切られているようにアクセスできませんでした。いつもと同じ症状。しかし、この時点で松本が国土交通省に影響力を持っているとは考えにくい。もしかしてリンクを移動するときに作動するパソコンの回路に常に電磁波攻撃を加えておいて、リンク移動する折に、出力を上げて動作不能に陥れる、という手法を使っている可能性も考慮に入れておいたほうがいいのかもしれません。以上追加の報告です。


→念の為、国土交通省 本省にメール連絡してみました。連絡を九州地方整備局へまわして頂くように。しかし、ここでは問題なくメール連絡できました。すると恐らくパソコンの回路への攻撃ではなく、内部協力者あるいは、先のサーバーへ意図的に障害を発生させている?現在、入札方法が電子入札等になっているのでは?その妨害目的でどこにサーバーがあるのか確認しており、しょっちゅうこの様なサーバー障害を起こさせている?自分の建設会社が落札を狙う折に?確認お願い致します。


9/27 11:59
今気付きましたが、当ブログが書き換えられていました。以後このことに対する対策を打っては行きますが、皆様も必要な箇所は保存印刷をしておいて下さい。消えた部分に重要な箇所もあるのだと思います。お心当たりの方は至急対応頂けますと幸いです。福岡の飲食店、各地域の産業廃棄物協会・組合・福岡県内のボウリング場などです。(→復旧済み)



9/27 14:11
福岡県建設業退職金共済機構(建退共)福岡県支部について。ここは福岡建設会館というビルに入った建設業界で働く方の退職金制度を支えてる組織。この建設会館には様々な建設関連団体が入居しており、どういった団体が現在は入っているのか、その住所で検索を掛けたところ、他の団体はでてくるのですが、建退共はなかなか出てこない。4~5ページくらい連絡を入れながら進んでいったところ、パソコンがフリーズ(松本の妨害)し、再度住所で検索しなおし。そして1〜3ページはすでに終わったはずなのに、一度もアクセスしていない(一度アクセスしたサイトは色が変わるので分かる。)サイトが3つほど。わざと私の目に触れないように建退共サイトを後ろに後ろにさげて、そしてフリーズさせてる間に前にあげ、1〜2ページ目に持ってきたのか?そうすれば、ぼんやりしてると終わったと勘違いして通り過ごす。試しに、今この記事を書きながら、同じく住所で検索するも10ページしても建退共は出てこない。検索を意図的に操作しているのか?すると、ここの何かを狙っている?退職金共済機構なのでかなりの退職金の積立原資があるはず。松本龍氏の弟は福岡県建設業協会の会長なので、場合によっては建退共の支部代表を兼務している可能性もある。原資を狙っている?それは分からないが、この弟が代表を勤めていた建設業従事者が加入する年金基金の原資が大幅に棄損し2年ほど前に解散するも、この代表からの説明・文書など私は一切受けていない。弁護士からの解散に伴う手続きについての案内のみ。当方から追加資料の請求をするも弁護士からは積算根拠のみ。故に年金基金からは清算手続きのみを請け負ったのかもしれません。(基金の棄損理由は知らない可能性も)これは私だけが案内を受けてないのか(工作?)、他のみんなもか?私は地元福岡を離れていたので詳細はわからないのです。基金は解散して現在はもうないし、今こちらの対応で時間を取られているし。
0年かけた年金基金が一括金全額でたった2万円のみ。ほとんどが消滅したということ。この件は今後また取り上げていく予定です(情報を求めます。)

故に、建退共が同じようになってはいけないと思い、メールアドレスの公表が無いので、ここのブログに、どなたかに対応いただくように書こうとするも妨害が入ったので、念の為すぐに建退共に電話をして、このブログを見てくださいと伝えました。妙な事をできないように。ただし、他でも話題に上がっているように、松本は電話の切り替えを行うので(電話切り替えの詳細は後日)、電話口で話した女性が本当に建退共の事務の女性ならいいのですが。念の為2重3重に連絡を入れておいたほうがいいのかもしれません。対応できる方よろしくお願いいたします。

9/28 11:10
吉原建設(本社宮崎県)、執拗な通信妨害 九州沖縄各地区・各地域 地場大手の建設会社の本社並びに福岡支店・営業所への周知をお願い致します。

今、吉原建設への妨害はかなり激しかったのですが、なんとなく思うのがいまさら建設業界での影響力を気にするかとも思うのです。ゆえに大きく早く情報が拡散しにくいようにするカモフラージュしてるだけかも。単なる時間稼ぎ。ただ本当に吉原建設がトラブル等抱えてあってはいけませんので、両方の可能性を考慮に入れながら対応頂けますと幸いです。早く広く情報を広げる対応も更にお願い致します。


9/28 12:30
日本全国のコリアタウン。またこれらのサイトに韓国系各部会とか団体・NGOとかのリンクが張ってあります。これらも丹念にカバーしていってください。非常に非常に嫌っております。カモフラージュではないです。若者は特に正義感が強いはずです。対応宜しくお願い致します。

もしかして福岡を離れ、情報を知らない地方の地域に居を移して、その地域の方々をそそのかそうとしているとか?情報の周知をお願いします。

山口県下関市 リトル釜山(グリーンモール)、下関商工会議所(会議所のサーバーにさえアクセスできない。会員に広く) かなり異常な反応です。何かあるはずです。情報を広げてください。あと、石川県(金沢を中心に広く)もお願いします。反応が明らかに違います。

山口県下関市 焼肉の「やすもり」 先方のサーバー設定と思われます。そそのかされてメール連絡をシャットアウトする設定にさせられている可能性。対応できる方、よろしくお願いします。


下関市 グリーンモール商店街振興組合事務局 先方のサーバーにアクセスできない。考えると、私のパソコンの通信を切るのと同様に先方のサーバーの通信を切れば上記のようにアクセスさえできずにシャットアウトされてしまうはず。そそのかされているのか、電磁波障害かは分からない。対応お願いします。(グリーンモール商店街振興組合が山口の最重要拠点ではないかと思います。)


9/29 19:00
キックアーツテコンドー(関西地区)のリンクをたどり、各地区・各大学等のテコンドー道場・サークルにメールを送っていると、途中からリンク先に飛ぶのではなく、リンクをクリックするとキックアーツテコンドーのトップページに戻ってくるようになってしまっている。そそのかして意図的にそうしているのか?偶然ならいいのですが、普通はそんな不親切なリンクは貼らないのではと思います。対応できる方、よろしくお願いします。

9/30 3:50
重松興業(福岡市)「興業」の検索で見つけ、アクセスしようとすると強い攻撃を始め(恐らく資金が尽きてきており、特に大切な箇所にピンポイントの攻撃しかできなくなってきてる可能性も)。再度体勢を立て直して検索をかけてももう「重松興業」はネット上に出てこない。検索上から消す手法を秘密裏に用意してるのか?(恐らくYahoo!の技術者を脅してこのような仕組みをYahoo!社外に準備したのかも。遠隔操作?この技術者はその後大丈夫なのか?)この手で松本龍に関する良好な情報しか検索に引っかからないようにすると同時に、全てにおいて自らに有利なように情報操作をしてる可能性が。故にファミリーはここまで横柄な態度をとっているのだと思います。対応できる方、Yahoo!への報告と、重松興行への対応を早急にお願い致します。

→「興業」と付く先への連絡を明らかに嫌っているようです。対応お願します。


9/30 9:40
損害保険会社(東京海上日動)でも著しく反応しております。保険金に関することか?各種保険会社にも周知願います。


この記事に

開くトラックバック(0)

.


9/30 4:30頃
ブログを少々大きめに変更する為に、なるべくご迷惑を掛けないよう早朝に更新を行いました。するとまたそのタイミングで変更を妨害する行為が行われました。事故を装ってブログを消去しようとする行為です。内部からシステムを操作しないとできない妨害。Yahoo!ブログ関係者か?早朝ですので、一番アクセスも少ない時間帯だと思います。スタッフも少ない時間帯では?私がブログを更新するタイミングでしか、ログを残さずに妨害する事ができないので、そのタイミングを謀っていると思われます。24時間ずっと待っている等かなり巧妙です。どうぞよろしくお願いします。

→18:05
ブログを更新する折、重要事項に絵文字のを貼り付けておりましたところ、この絵文字が点滅しないようにプログラムを修正してきました。(この記事を書いているので元に戻しました。気が弱い人物という事が垣間見えます。)またこの絵文字をはじめて使った直後、ブログ作成用絵文字倉庫内の絵文字も点滅していたものを、わざわざ点滅しないようにプログラムを修正しております。このように、瑣末な事ですが細かく記載するのは人物を特定しやすいようにです。よろしくお願いします。

10/1 7:10
焼肉屋さかい(岐阜) ホームページのお問い合わせに記載し、確認画面にはいけるが、送信ボタンが表示されない。データマックスと同じ現象。妨害は執拗。対応お願します。

8:43
現在、東北地方の韓国料理関係を網羅していっておりますが、妨害が激しいです。故に、この地域はまだ周知が行き届いていない事を念頭において、何か仕掛けたりしていなければいいのですが。東北はもしかして、復興大臣時のつながりを利用しようと考えているのかも。そこのコネクションを良くご存知の方ご対応頂けますと幸いです。東北に限らず、連絡が疎いと思われる地域に広げていって頂けると有難いです。どうぞよろしくお願いいたします。


9:00
検索妨害について。今まで例えば「韓国料理」で検索をかけると、その検索結果一覧が出る。目的のページを見終わり、戻るボタンを押して、検索結果の一覧まで戻る。そしてその次の候補をみる。そして検索結果の1ページ目が見終わり、次の検索結果ページに行く折に検索結果を作為的に変更したページを出していた。1ページ目に重要サイトがある場合は強力に電磁波を照射し、パソコンをフリーズさせ画面を表示できなくする等の手口。しかし、私が対策で1ページ目の候補を次々に別タブで開き、2ページ目、3ページ目とどんどん繰り返し、検索から特定のページを消す暇を与えないように開いていくと、もう間に合わなくなったようで途中から、ページを開けないようにしてしまいました。どういうことかというと、別タブで20ページ開いたとすると、15ページ目までは開いているが、それ以降の5ページは「このページは表示できません。」となる。試しに検索結果画面のリンクが切られているのかどうか確認するために、リンクとは全く関係がないYahoo!のトップページが開くか試すと、開かない。しかし通信には問題ない。恐らくパソコンの回路を、証拠を残さないように壊さない範囲で、機能障害を起こさせているのではないかと推測します。手馴れているところを見ると、こういうやり方を常用して多くの人の妨害をしているものと思われます。福岡で噂を聞いてください。松本に潰された会社がたくさんあるという話に行き着きます。事実かどうか福岡の方どうぞよく調べて、被害者を救済できるなら救済してあげてください。このようにかなり巧妙です。個人では手が打てずに泣き寝入りしている場合もあるかと思われます。どうぞよろしくお願いします。
(特定のページをネットから切り離していたと思われる件。ページの所有者はネットに出ていると思っている。しかし、出ていないのでしょう。私が調べようとしても、私に気付かれないように、私の動きに合わせて正常化させる。(多分、松本の事をここまで書いている人は今までいないだろうから、私はファミリーが総力をあげて徹底マークされている。この方法だと思うが、全然アクセスが無いと思った開業医がネットを閉じようとするのを確認しています(維持コストが掛かるのでしょう。企業広告:ちなみにYahoo!ではホームページもブログも無料サービスがあります。このブログも無料です。)。恐らく解放同盟員の開業医だと思います(この話も重要です。またの機会に。松本は同胞を多く食い物にしているため、解放同盟と松本の関係が決裂してしまっている。お別れの会の話でわかると思います(質問①))この開業医と松本との関係までは調査する暇は無いため、施錠されたポストにこのブログの紹介のチラシを投函してきました。施錠されて無いとチラシを抜きます(マークされてる明確な反松本の人が配ったチラシだけ)。実際に抜き取りを確認しています。この方法とあわせて電話の切り替え、及び悪い噂(勿論ガセネタ)を流す。これをされると、「注文の電話が全然入らなくなったなあ、客も来なくなった。」となれば、会社・商店を潰すのも簡単なのかも。ちなみに先日私が病院に行こうと事前に予約の電話をした事がある。4軒連続「初診は現在受け付けておりません。」と。ありえない。電話の切り替え?私の近辺で開業すると、手が回らないくらい大繁盛なのかもしれません(絶対に鵜呑みにして開業はしないで下さい)どれだけしつこい性格か認識できるかと思います。全精力を傾けてファミリーでこういう事を繰り返しているのです。まさしくストーカー。)瑣末な事ですが、「検索」の事や「Yahoo!内の協力者のこと」を繰り返し言っていたのはこの話につながるからです。他の件でも、理由を述べずに書いていることにも理由はあります(スムーズに進みにくいように妨害を受けており、なかなか述べる時間がないのです。済みません。がんばります。)。是非知らない人、困っている人への情報の周知をお願いします。


11:00
焼肉 醍醐(東京王子本店) サーバーがメール連絡を受け付けない。理由は分かりません。対応お願します。



10/2 10:30
コリアレポートの編集長で、フリージャーナリストの辺真一(ピョンジンイル)氏への連絡で非常に激しい妨害。今までで最高クラス。余りに激しかったのでカモフラージュの可能性も。しかし、松本とは面識があるはずですので、何かトラブルの可能性も。両方の可能性を視野に入れて対応をお願いします。(これ以降はカモフラージュも前提でお願いします。)


16:00
青森県、御幸通り(青森市)を中心に丹念に周知してください。不確定ですが、青森市内、青森駅周辺に移動したとの情報もあるようです。何か意図があるのかもしれません。(これを見ると更に移動か?青森周辺や、北海道、福岡や大きな都市から離れたところの情報が余り広がっていない地域へ移動をはかっているのかも知れません。
宜しくお願いします。富山、三重、鳥取、高知、長崎への周知も宜しくお願いします。

 (ネット販売の方要注意)
18:40
有限会社さんえばーニュー山重(高知市)メール連絡できるシステムですが、理由はわかりませんが、シャットアウトされます。ネット販売を積極的にされている会社です。営業妨害等でなければいいのですが。これを読んで、お気づきの方は御社のホームページ等よくご確認を。対応できる方どうぞよろしくお願い致します。(これを記載時、反応しています。)


21:00
㈱マイスター関東(埼玉県、焼肉関連機器) サーバーがメール受信拒否。対応できる方お願いします。


10/03 12:00
昨日か一昨日からWIMAXの通信を再度切るようになって来ました。最近はパソコンをフリーズさせる手法だった。切断するとWIMAXの通信ログに頻繁に接続と切断の記録が残るはず。故にしばらくは通信切断ではなく、パソコンのフリーズを狙ってきていましたが、切断を再開。ログに残らないように手配している可能性。2重ログで隠匿?対応できる方よろしくお願いします。WIMAX契約は大阪南部、契約後4年くらい。(松本の工作手法を後追いし、それに対処していくよりも、早く松本の身柄を拘束された方が早いような気が。多くの方が迷惑を被っているのでは?二次被害が出ない事を祈ります。)

10/04 13:00
PLAZA(パチンコ 宣翔物産 福岡)サーバーが連絡をシャットアウト。対応をお願いします。


15:00
㈱藤商事(パチンコメーカー、大阪市)サーバーが連絡をシャットアウト。対応をお願いします。


17:30頃?
ZONE(パチンコ、北九州市八幡西区本庄東5丁目)サーバーが連絡をシャットアウト。対応をお願いします。


21:30
豊増商店(長崎県、壱岐市)ネット販売を行っておられる形跡が複数あるにも関わらず、検索にも引っかからない。連絡を取ろうにも取れない上、執拗に通信を遮断してくる。まさかここも検索から消されてしまっている?急いで対応しないと経営不振に陥っている経営者もおいでかもしれないのです。先ほど,同じく壱岐市のかわぞえストアでも同じような状況で、簡単にアクセスする事ができず、いくつかの方法を試してアクセスできました。壱岐市への周知では特に妨害が激しいようです。大した事なければいいのですが。壱岐市への周知に是非ご協力ください。Yahoo!のスタッフ同様、今までにおかしな動きをされる警察官、刑事も多く見てきております。(その詳細も今後触れていきます。こっちの場合は問題が大きくなるようだろうからあえて伏せておりました。できる限り自主的に行動いただける時間的な余裕を与えるために。しかし、二次被害者が出るようでは時間的な猶予はもうほとんど無いと思います。)松本のこの様な行為に対して、行動が遅い関係機関に是非とも皆様からも投書なり、連絡を入れて頂いたほうがいいのかもしれません。余りに対応が遅く、絡め取られている感があるようなら、上に上に持って行ってください(松本は下への影響力しかありません<脅し、そそのかし>。上への影響力がある話を聞いたことがある方は、全てハッタリです。)場合によっては、国家公安委員会、警察庁、首相官邸等へ。福岡ご出身の麻生太郎氏・福岡1区井上貴博氏にも連絡は入れてはおりますが、もちろんご本人様方が私のブログをお読みになる時間的な余裕は無いと思われます。しかし、多勢おられる秘書の方にでも、内容をご理解いただき代議士に伝えて頂ければと思います。可能な方は麻生事務所・井上事務所、ほか自民党上層部への請願・陳情も合わせてお願い致します。複数くればなおさら動いてくれると思います。対応できる方どうぞ宜しくお願いいたします。

 余談ですが、現在でも通信の遮断は一日に60〜70回にも及びます。24時間体勢での妨害でやむ事はありません。あまり持ってはいないと思われますが、その資金が細くはあるようですが続いているのも不思議です。小さな会社等から脅し取ったりしていなければいいのですが。検索・通信妨害を受けていると思われる企業があまりにも多過ぎると思います。まさかそれが主な資金源?商店や企業にイチャモンをつける単なるクレーマー?可能な方、どうぞ宜しくお願い致します。


10/05 13:00
韓国系・朝鮮系の金融機関への連絡に非常に激しい妨害。資金が尽きてしまって、メインバンクのりそな銀行からは融資は受けられず、今まで付き合いのないそれらの金融機関に目星をつけてるのかも。情報を知らない銀行支店長を狙い、金額は大きくはないにせよ、支店長決済内で受ける事ができる融資額内を狙っているのか?何も知らない人だと松本というだけで信用が有ると勘違いしている人もいるだろうから。ちなみに「朝銀西信用組合」で激しい妨害。連絡はつける事ができたが、その後私のブログをネット上から消していた。朝銀担当者がメールを読んで、ブログを探し、「ブログなどないぞ。」と情報をイタズラと錯覚させるように。この様な行為が現在でも続けられているとするなら、二次被害者の発生も防げない可能性も。ちなみに皆様に警察並びに関係機関への通報をお願いする理由のひとつに、警察の中には、わたしへの協力にごく一部否定的な人が存在するのです。私の居住管轄担当の大阪府警内部に。松本に協力して、行った行為が大きな問題をはらんでいる為です。重篤な内容です。「多分対象者には長く張り付いているから、私に担当させてくれ」といっているのか?(ちなみに私には前科も、容疑も何もないはず。法に触れる行為は何も行っていない。いままで行った事さえない。ただ濡れ衣は多くかぶせられている可能性あり。松本龍から生前何度も圧力はかけられている。「警察が絶対にお前には協力しないように。できないように容疑をいっぱい被せていると。最も重篤なものまで(ここは私がぼかした言い方をしている。本人は単刀直入に言っていた)。」と。これに協力した人は必死なはずです。この詳細もまた触れていきます。故に、管轄内の警察に任せるのではなく、広域に対応いただきたいのです。可能な方、宜しくお願いします。

16:00
高山質店(福岡市千代店) 通信妨害。対応お願いします。こうやって見てくると福岡の有名店等への連絡を嫌っているようです。かなり広く何か仕掛けているのかもしれません。在日韓国系に限らず広く周知していったほうがいいのかもしれません。対応宜しくおねがいします。

 あと、情報に疎遠な方、ネットに繋がっていない方、日本語ができない韓国部落の方等へもご配慮いただけますと有難いです。どうぞ宜しくお願いします。



下記につきましては皆さんにお願いしております。
可能な方は是非このブログの紹介連絡を関係者に回していただけますと幸いです(最下段連絡メールひな型あり)。匿名でも構いません。また、反松本の方・松本に妨害を企てられている方にもお伝え願えますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。理想は全ての関係者が、松本ファミリー
がどういう人間か、実態を正確に把握し、そそのかされたり、脅されたりす
ることなく、正しく対応することができればと考えております。故に、情報
の周知を図っております。
※私は、フリーメール・WEB FAXサービス・コンビニのFAX等を利用しております。

非礼な連絡をどうぞお許しください。ご理解いただけますと幸いです。

【希望連絡先】
各政党・政治団体・県市町会議員事務所、各役所(各部課)、各弁護士会、関係弁護士、警察関係者、各地区交通安全協会、各地区防犯協会、各地区暴力追放運動推進センター、大韓民国大使館・全国の領事館人権・人種・民族人権関連各団体各地区コリアンタウン、各韓国系団体、各韓国系金融機関、在日本朝鮮人総聯合会、各朝鮮系団体、部落関係職業団体及び各企業、レジャーホテル・レジャー関連各企業及び関係者、各テコンドー道場・団体、各地区商工会、各地区観光協会、部落関係者、各建設団体、九州・福岡を中心とした各建設会社、建設関連他協力業者、各保険会社、各信用調査・情報会社、各金融機関、各労働組合・団体、各職業団体(特に福岡市東区・博多区内、(例)福岡市料飲食組合等)、福岡地区及びその他の地区の関係主要企業、マスコミ、各興信所・探偵事務所、創価学会の方、福岡市東区・博多区の方、部落解放同盟本部及び各地域支部・同盟員の方々、元及び現松本関連会社の方々、福岡高校同窓生、反松本的立ち位置のブロガー,電磁波被害者の方・ブロガー、反松本の個人・法人・団体等々 

※法曹関係、マスコミ関係、役所関係、在日韓国人関係(特に福岡の方々、松本関連会社の方々、選挙関係・訴訟関係に特に弱い?)などに連絡を入れられるのをかなり嫌っているようです。このとき特に執拗に通信を切ってきます。龍氏の娘さんが検事?(本当か分からない)という噂が流されてるところをみると、訴訟を嫌っているのだと考える事もできます。数年前に自ら訴えた訴訟さえも途中で取り下げております。裁判にはあまり強くはないとも考えることもできます。それについてはまたブログで触れていきたいと思います。故に法曹関係に動ける方、よろしくお願いします。

9/23追記
パチンコホールに関してですが、全日本遊戯事業協同組合連合会及びいくつかの地方団体へは連絡を入れさせて頂いておりますが、念の為各ホールオーナー・経営者の元にも直接連絡させて頂いたほうが確実と考えますが、調べてみますとあまり事務所の連絡先を公表していない場合も多いようです。(主要ないくつかのホールには連絡しましたが。)故に、対応いただける方お近くのホールだけでも構いません。対応いただけますと幸いです。松本の本拠は福岡ですが、ある事情から北海道・沖縄地区及びその他の地域にも広く周知いただけますと幸いです。当方で工作を仕掛けられていると思われるホールも認識しております。(その件は今後触れていきたいと思います。)どうぞ宜しくお願い致します。


9/23
大手企業・主要企業に関してですが、WEBからアクセスしますと各支社・支店のTEL,FAXは案内されていますが、メールにつきましてはアドレスが公表されていないほうが多いようです。故に、これら九州支社・福岡支店、営業所への連絡にご対応いただける方どうぞ宜しくお願いいたします。本社から、各地方への周知をお願い頂くという方法を当方ではとっておりますが、確実かは推し量り兼ねます。方法はお任せ致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。



あと福岡市東区馬出 株式会社松本組、資産管理会社の陽光商事、松本龍事務所等々の現職員、並びに元職員(松本を離れた人に連絡を入れることは非常に重要)にも周知したいと考えております。何卒、よろしくお願い致します。


9/12 17:30追記 只今福岡市大宰府市役所に、市役所のホームページの「各課のメールアドレス一覧表」を利用させて頂きながら、当ブログの案内連絡をメールにて行っておりましたところ、各課順調に連絡を入れる事ができておりましたが、「上下水道施設課」だけがリンクを切られ連絡が付かない状況でした。もしかして、現在松本組が仕事をしている?何もなければいいのですが、内部協力者がいないとできない行為なので、そそのかされている人がいてはいけませんので、念の為触れておきます。対応できる方どうぞよろしくお願い致します。


9/14 16:47追記  本日も回線を遮断されながらも、それを復旧しつつ少しずつですが、各所へ連絡を入れておりますが、今までにかなりの箇所に連絡を入れましたので、今から執拗に妨害しても情報の拡散は止められず、この様な妨害は無意味と思うのですが、それでも妨害は執拗です。なぜでしょう?考えてみますに、何か行うのに時間稼ぎをしているようにも見えます。拡散のスピードを抑えてその間に。何も知らない関係者をそそのかしてお金を借りる?何かは分かりませんが、少し様子が変です。特に近しい人への連絡を嫌っているようです。お詳しい方、そのあたりへの拡散をお願いします。

17:38 
以下の人物の時に、特に激しく、執拗に執拗に通信を切ってきます。

福岡市 柳○○さん F高校 38回  会社経営

何もなければよいのですが。動く事ができる方、対応頂けますと幸いです。下記の方も妨害が激しいです。

上記、柳さんのF高校後輩(36回) 木村さん、木村土○経営(同じ運動部)


福岡市 ○巻信義さん  会社経営 連絡が付きません。ご存知の方宜しくお願いします。



福岡市   松本龍元秘書 ○山端治(みずはる)さん
      端治さんの弟   謙治さん    会社経営 



福岡県太宰府市 ○森九州男さん 会社経営


福岡県東区   竹○建設  竹○社長





9/15
以下の会社・組織への連絡がまだついておりません。

福岡市土木建設協力会 副会長 西光建設(特に重要)
    同      副会長 筑紫野建設
    同      副会長 福司工業


(重要)

福岡県建設業協会     協会事務所
福岡県建設業協会   副理事長 松山建設
    同      副理事長 福山組
      同        会員各社  
 
 

 
 
 全日本同和会 慶州グループ 福岡食肉市場 福岡食肉販売 田無羅
 

 福岡県弁護士会 福岡地下街開発 福岡銀行 西鉄労組  ちんや(中洲)
 
 せんしょう(博多区千代町) ハンナンフーズグループ(大阪市中央区)
 
    博多税務署   太陽築炉(博多区) 利花苑  東京都産業廃棄物協会 
 
  大阪府産業資源循環協会  茨城県産業資源循環協会 島根県産業廃棄物協

  会 北海道産業廃棄物協会 千葉県産業資源循環協会 青森県産業廃棄

  物協会 埼玉県環境産業振興協会 石川県産業廃棄物協会 奈良県産業

 棄物協会 九州沖縄中国地方のゴルフ場 パチンコ永楽(山口県下関

 市)一六商事(本社東京、北海道から創業?)焼肉きんぐ(本社石川県)

 全国の電磁波攻撃を受けている人々(警察でそういう相談をした人、精神

 病院・一般の病院で「電波・電磁波」起因の障害を訴えた人、電磁波被害を

 テーマにしているブロガー 全国の大韓民国大使館及び領事館 在日本朝

 鮮人総聯合会 各朝鮮関連団体 部落解放・人権研究所(大阪府港区)

 反差別ネットワーク人権研究所 日本基督教団部落解放センター  在日コリ
 
 アン人権協会 九州幸銀他韓国系金融機関 日本演劇興行協会 有楽興行

 (鹿児島) 大劇(熊本) 全国興行生活衛生同業組合連合会(傘下に多くの都

 道府県及び地域組合有)吉備興業(岡山)京阪神興業(神戸)吉本興業(大

 阪) 焼肉 醍醐(東京) くるむ(新大久保) 在日本大韓民国民団(含、下

 部団体 KYC在日本朝鮮青年商工会 近畿産業信用組合 大阪青年会、各

 地区青年会(在日韓国青年会) 全国焼肉協会員 Eスペース(パチンコ、沖

 縄県<福岡ではない>)キング(パチンコ 金原商事、京都<福岡ではな

 い>)日本遊戯関連事業協会 日本遊技機工業組合 



 大小各人権団体組織(以下にリンクあり。ここから連絡途中度々リンクが切   
 られております。その場合是非検索をかけて下さい。)
 



【以下は全て福岡】

 福岡市ホテル旅館協会 福岡県旅行業協会 西日本鉄道 九州電力 西部 

 ガス 水炊きいろは 水炊き長野 博多せいもんばらい ぢどり屋大和
 
 吉塚うなぎ 福岡市ボウリング協会 太宰府ボウル 七隈ボウル 宗像シ

 ティボウル 飯塚第一ボウルほか福岡県内全ボウリング場 桜坂観山荘 

 博多料亭満佐 博多老松 三光園 夏木 たつみ寿司 中洲鷹勝

 寿司やま中 平和電興 ゼンコー産業(篠栗) 福岡クレーン協同組合  
 
 古賀ゴルフクラブ 雇用促進事業団関連  駐福岡大韓民国大使館・領事館

   イニョン(二日市) アップルユーケイ(博多区) カージャック(粕屋町)

 


 福岡市東福高会・福岡高校22回同窓生・福岡高校29回同窓生
 (特に上記ですが、県立福岡高校に関しては全ての回の同窓生に
 ひろげてください。)



福岡県弁護士会・大阪弁護士会・京都弁護士会(この辺も執拗に切断してきます。現在訴訟を抱えているのかもしれません。娘さんが検事?で福岡所属
と言う噂なので、福岡が特に弱点かもしれません。担当弁護士に孤立無援と言う事がばれると突っ張る事ができなくなるのかも。故にその情報が必要な方の元に届くといいのですが。)




福岡市馬出・千代・吉塚・箱崎周辺地区の方 (会社・商店等含む)

 


9/19 9:30 皮革業界についてですが、先ほど「JLIA 日本皮革産業連合会」に連絡をいれ会員様への周知の検討をお願いしました。ご協力いただければいいのですが大きな団体ですのでどのような対応をいただけるのかは分かりかねます。故に、別に会員様への個別の連絡も必要かもしれません。また皮革業界団体はかなりの数あるようです(以下記載)。これらのどれがJLIAの傘下関連団体なのか、あいにく当方では分かりかねます。分かられる方のご協力をいただけましたら幸いです。


(皮革業界団体)皮革産業協同組合連合会、毛皮革協同組合連合会、JLTA日本革類卸売事業協同組合、協同組合資材連、皮革事業協同組合、日本タンナーズ協会、革卸協同組合 等々




 

 
情報連絡が二重三重に重なってもいいと思います。その方が漏れなく、妨害工作の裏をかいくぐり、確実に情報をお届けする事が出来るのかもしれません。故にお知り合いがおいでならば、躊躇なく連絡を入れて頂けると有難いです。また、松本にマークされているであろう方は電話回線を利用した連絡は避けたほうが宜しいかと思います。(その理由は追ってYahoo!知恵袋でも触れていきたいと思います。電話回線を切り替えている様子)
 
 

 

 


【各所連絡ひな型 店舗編】


以下、私が各所に連絡する折に使用しているひな型です。
有志の方で必要な方はどうぞご利用ください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オーナー、社長、店長、ほか関係者様



元復興大臣、部落解放同盟 故松本龍氏及び家族のネガティブ情報

以下の情報を松本関連で
訴訟を抱えておられる方、トラブルでお困りの方、
ほか関係者宛にお届けしております。
どうぞ宜しくご査収ください。

部落解放同盟との関係が決裂・・・

以下のサイトをご確認ください。
Yahoo!知恵袋の投稿を集めたものです。
衆目を集めるために、また政治力でもみ消すことができない
ように、あえてYahoo!知恵袋への投稿を行ってきたものです。

冗長な内容ですが、話しは「殺人事件」にまで及びます。

(関係の方はお知りになっていたほうが宜しいかと思います。
現在関係者様の中に松本との間で訴訟、トラブルを
抱えている方もおいでと思います。
その方の一助になれば幸いです。
是非関係各所へお回しください。)


Yahoo!ブログ 「tomorrow_shiny_day」のブログ



※上記ブログを検索にヒットしないように、Yahoo!スタッフを脅したりして、責任者にばれにくいように時間ごとに巧妙に、検索から隠したりしている模様。内容が事実に付き法的な手段に訴えることができず、違法な方法で執拗に妨害してきています。絶対に皆様の目に触れさせてはいけない内容なのでしょう。もしも、検索妨害でブログが見つからない場合、是非Yahoo!に問い合わせてください。私のことを理解いただきたいわけではなく、きっとどなたかのお役に立つ情報なのです。どうぞ宜しくお願いします。

※9/27午前 ブログ内容の削除、当方のYahoo!登録情報(住所、名前等)の書き換えが発生しております。警察が私の周辺で動かれるのを妨害していると思われます。







この記事に

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事