チョコ満ブロ

えぇ〜皆様騙されてくれましたね(笑)そうですブログ移転しました!最後のチョコ満ってとこにリンクを貼ってありますんで即クリック

オフロード

すべて表示

最後の書き込み

えぇ〜いきなりですが俺チョコ満ブロ今日4月1日をもって辞めます!
実はここ数ヶ月ずっといっぱいいっぱい悩んでいたんですが…SUGO2Daysが終わった頃に決意し今日に至りました。
今までいろいろと書いてきましたが、まぁ〜これで区切のいい600書き込み!AKBだって前田敦子が卒業すんだから俺だって卒業します!正直このブログを通して知り合えた沢山方々、そしてこのどーにもアホなブログに付き合っていただき毎日楽しみにしてくださってくれてた皆様にはホントなんと言ったらいいのか、自分でもまだ言葉が見つかりません!しかしながらその楽しみに下さってくれてる皆様からの書き込まないと「楽しみにしてるよ」「もっと面白いの書いてよ」なんて事を言われることが私にとっても重荷になってしまった事も事実!
私は感受性の高いAB型ですんで分かってくださいな!
俺だってまだまだやりたいこと書き込みたいこと等いっぱいあるが中途半端は好きじゃないんで…今日この日に辞めるのってのも俺らしくていいじゃん!
改めまして約2年半と言う短い間ではございましたが、当ブログに付き合ってくださいました皆様本当にありがとうございました。
 
↑↑↑↑リンクはここ即クリックでNewブログへジャンプ

.


みんなの更新記事