いつだって独り言

すっかり子供中心ライフにはまってしまった父親です。年はとりたくないけれど、子供の成長につれて新たな発見がわんさか出てくるのは嬉し

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

今日はちょっとご馳走ランチでステーキ&パスタを。サラダはブッフェスタイルで、ちょっとしたデザートまでカバー、メインは「三元豚のグリルゴママスタードソース」、アラカルトで「ペンネ クァトロフォルマッジ(4種のチーズのパスタ」を食しました。メインは先日のてじまうるでも食べた三元豚。肉はほんとにジューシーで美味、ソースは美味なのだけど肉自体の塩加減がきつかった。もったいない気が少々。パスタは、4種類のチーズ(ブルーチーズ、マスカルポーネ、パルメザン、フォンティーナ)の濃厚な大人のお味。自分には、ブルーチーズ(詳細名は不明)の味が強くて重〜い感じで全部食べるのも少々厳しかった。。ワインとかと一緒がよかったのかそれとも別のものでいい取り合わせのメニューがあったのかは今となっては分からないけど、まぁ自分のミスチョイス。。でも、ゆったりと食後の紅茶も楽しみ充電たっぷりで午後の仕事に戻ったのでした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事