全体表示

[ リスト ]

今更韓流

イメージ 1

今更ですが、韓流ドラマにはまっております。
それは『IRIS』です。

おばちゃん達の熱狂的な韓流ドラマブームに引きまくって韓流ドラマは見ず嫌いでしたが、一話目を見て即効ではまってしまいました。この勢いで韓流ドラマハマってしまいそうです。
とにかくヒロインのキム・テヒがかわいい。ウィンクの相田翔子に似てるけど。んで、原田泰三似のイ・ビョンホンも、何故かすこぶるかっこいい。内容も北と南の紛争をベースに、ラブロマンスあり、泣ける所もあり、サスペンスありと見所満載。とにかく、毎回ハラハラドキドキで次が見たい次が見たいってなっちゃいます。
最近の日本のドラマは、あんましパッとないしね、、、、。
つーか、規模もでかいし、撮影地に日本の秋田も出て来て、自分が行きたい温泉ベスト10に入る秋田乳頭温泉、鶴の湯に行きたくなりました。

韓国ドラマは、週2回放送らしいです。見る方は嬉しいけど、撮る側は、多分大変なんだろうなと。
全20話です。あっという間に見ちゃいます。
DVDも出るらしい。つーか、欲しい。

ちなみに、自分は今18話を見終わった所。早く残りの2話を見たい気持ちと、あと2話で終わってしまう残念な気持ちが入り交じってます。
もう100%IRISファンになってます。

あー、どうなっちゃうんだろー。
ひとまず、11話までは、↓のサイトで見る事ができます。が、12話以降はVeohやら何やら各自かってに動画サイトで見つけてね。


あー韓国行きたい。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事