ここから本文です
ともっぺぺログ
ご訪問ありがとうございます(*^-^) シーズー ペペの日常、食べ歩き などなど…
ご無沙汰しております。

ブログ、やっと更新します

イメージ 1


イメージ 2

先週ペペとお花見した時の写真です



1月から更新していないので、まず2月のことから

今年の節分もペペ鬼👹

イメージ 3


三浦半島へ日帰り旅行
まぐろ食べてきました。

イメージ 4


イメージ 5


ユーミン苗場
ぺぺも一緒に行きました。
今年も「山の湯」さんにお世話になりました

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


ペペ3回目の苗場。
雪にもだいぶ慣れたみたいです

イメージ 9


伊香保に寄って帰りました。

イメージ 10


バレンタインデー
iDogさんのバレンタインセットと蝶ネクタイをプレゼント

イメージ 11



そして、3月3日

イメージ 12


うちの子記念日です
今年で5年。
ブログはぺぺのうちの子記念日1周年の時に始めたので4年。
ゆっくり更新になるかもしれませんが、これからも続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

インスタの方は更新しています。



この記事に

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

イメージ 1


イメージ 2


お年玉をもらいましたよ

イメージ 3


今日のご飯はお雑煮でした

イメージ 4



新年早々とっても嬉しいことがありました

the WOOF イヌメディアさんにペペの写真を載せていただきました。
the WOOFさん、ありがとうございました(^^)

よろしければ見てくださいね!
「犬たちの新年の誓い2017」という記事に載っています





この記事に

今年もクリスマス写真撮りました

イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


12月25日はぺぺの誕生日
5歳になりました。
お誕生日ケーキは今年も近所のケーキ屋さんにお願いしました。


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9


今月初めに体調を崩して入院したり、お誕生日の昨日は私の不注意で
ぺぺにかわいそうなことをしてしまったり…
でも、今日は元気にケーキが食べられて良かった
5歳の一年も元気に過ごせますように!

この記事に

ハッピーハロウィン♪

今年もハロウィンの写真をたくさん撮りました


ハロウィン撮影会

イメージ 1



イメージ 2


加恋ちゃん家の撮影ブース


イメージ 3


100均グッズで自宅撮影会。

この写真はペットスマイルforわんちゃんのFacebookのカバー画面に載せていただきました(11月3日までです)


イメージ 4



イオンモール幕張のイベント(10月16日)で付けてもらった
ハロウィンのエクステです


イメージ 5


イメージ 6


10月21日、22日、八ヶ岳へ旅行。
リゾナーレ八ヶ岳にて

イメージ 7



イメージ 8



萌木の村にて


イメージ 9


イメージ 10


10月27日、ひたち海浜公園。

イメージ 11



100均グッズで自宅撮影会②

カボチャじゃないけど、いいよね?


イメージ 12




イメージ 13



アリスの洋服で

この写真は、ペットパラダイスのハロウィンポスターに載せていただきました。

イメージ 14



イメージ 15



HAPPY HALLOWEEN!


次はクリスマスとお正月撮影会の準備しないと…




この記事に

9月24日(土)いぬのきもちオータムフェスタに行ってきました。


いぬのきもちグッドパートナーテストを受けて、合格!
ハウスが一番自信なかったけど、ペペ頑張ってくれました

イメージ 1


お友達にも会ったよ

イメージ 2


スタンプラリーの抽選ではうしすけの食事券が当たりました。


イメージ 3


ファッションショー。
ペペはワンダウェイさんから参加させていただきました。


イメージ 4


リハーサルのため9時15分集合でした。

とってもカッコいいお洋服を用意していただきました
嬉しかった〜

イメージ 5



イメージ 9


いつも女の子の洋服着ているけど、こういうお洋服も似合うね!
これからは男の子の洋服も着てみようと思いました


リハーサルです。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


リハーサルは雨降らなかったのに、本番はどしゃ降りでした。
残念

イメージ 10


でも、楽しかったし、いい思い出になりました

ワンダウェイさん、一緒に参加した皆さん、ありがとうございました


ワンダウェイさんから写真を送っていただきました。
しばらくワンダウェイさんに飾ってくださるそうです。
ヴィーナスフォートに行くことがありましたら見てみてくださいね!

イメージ 11



この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事