営業ブログ

日々の仕事と出来事を記録に残そう!! って言い聞かせてます(^_^;)

日記

今日も雨です(・_・)

ここまで続くと、
気持ちもドンヨリです(^_^;)

仕事はいっぱいで
ドンヨリしちゃいます!!

でも、仕事を探せないヒマな人よりは
気分はいいけどね(笑)

明日も雨だけど、ガンバらないと!
お客様のためにね!!

この記事に

開く コメント(0)

日記

やってしまいました(;゜∇゜)

昨日は、朝寝坊。

5時20分、自宅出発の予定が、
5時50分、目が覚めました(・_・)
本当は、
4時30分に
起きる予定だったのに(>_<)

6時10分、
待ち合わせ場所から出発予定でした。

他の人に車を出して頂き、
僕は直接、ゴルフ場へ向かいました!

7時50分のスタートに間に合って
本当に良かった\(^_^)/

この記事に

開く コメント(0)

日記

危ない!!

このまま、
忘れちゃうところでした(^_^;)

うん。
このブログです(笑)

明日は、ゴルフ!!
つかれてて、いきた・・・。
晴れるとは・・・(;゜∇゜)

おじいちゃん達、
晴れ男過ぎです(笑)

明日は、5時起き(・_・)

早く寝ないと!!

この記事に

開く コメント(0)

日記

寒くて、
朝、布団から出られない(^_^;)

遅くなったのに、
家を出る時間は一緒でした!

できる子なんです(笑)

会社について、
ひげそりしていないのに
気付きました(・_・)

ワイルドだろう
じゃないですね!

11時にひげそりしました(笑)

この記事に

開く コメント(0)

日記

僕、のほほんと
生活しております(^_^)

でも、けじめは必要でして、
ちゃんと、仕事はしてますよ!
(伝えておかないとね。)

でも、僕のなかで、譲れないところは
何があっても、譲れません!!

その結果
何を言われてもしょうがない(^_^;)

譲れないのは変わらないので(笑)

でも、いろんな人に確認は
しちゃったけど(笑)

みんな、僕に優しいです(^_^)

その人達が困ったときは、
僕も最善を尽くします!!

また、明日も頑張ろう!!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事