ともろうブログ

心・体・気持ちを大切にしたい!!

はじめまして

どうも、始めまして。ともろうです。 世の中、ブログブームだと言う事で、私もブログを始める事に致しました。 これから、どうぞ宜しくお願い致します。 とはいえ、初日なので、何をどう書き込んでいいやら……。 自己紹介するのも何か、いいようで悪いような…。 テレビドラマの事、プロ野球の事、日記的な事、クローン病の事…色々とここに書き込んでいこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いしま〜す。

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりです。

2013/12/17(火) 午後 9:55

お久しぶりです。 何年かぶりの更新です。 皆さん、お元気でしょうか? お身体の状態はいかがですか? 私はボチボチです。 調子も秋口に少し狂いましたが、今は回復してます。 寒い季節なので気をつけましょう!

来月。

2011/6/28(火) 午後 5:30

お久しぶりです。 色んな方からご心配を頂きまして、ありがとうございます。 何とか寛解期を維持しています。 CRPも数値も栄養数値も異常値を出す事なく、今のところは順調です。 トイレの回数はやはりあまり減りはしないですが、それでも1日4〜5回くらい。 軟便辺りで止まってくれています ...すべて表示すべて表示

昨日の更新予定でした。

2011/6/4(土) 午後 5:36

昨日の更新予定。 ちょうど手術から丸々1年という日に、書こうと思っていました。 ですが、ちょっと忙しくて、更新出来ませんでした。 思う事一杯ありますし、書きたい事も一杯です。 最近、皆さんのブログへもなかなか行けてなく、大変申し訳ありません。 もうちょっとだけ待って下さい。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事