おい!

このブログをつぶそうか考え中・・・・。

復活!?かも

インパクト ライフをつぶしたので、Σ( ̄□ ̄)!

これを復活させるかもしれません。

あんまり期待しないほうがいいかも・・・。

ってか期待する人がいないですね・・・・。orz......

この記事に

開く コメント(21)

開く トラックバック(12)

引越しかも・・・。

このブログを引越しさせようかと考えています。
理由は
1.トップしか表示されない
2.画像を貼るのがややこしくめんどくさい
3.アクセス解析がつかない

おそらくFC2になると思うので、
リンクしていただいている方はまたURL載せるので、変更お願いします。

この記事に

開く コメント(0)

このブログを見ていただいた方々。去年はアクセスありがとうございます。
今年も“ちょこちょこ”更新していきます。

この記事に

開く コメント(4)

1年を振り返って

このブログ開設してから初めて年を越します。
半年の間に2100アクセスできて、嬉しかったです。
どうも、ありがとうございました!!

この記事に

開く コメント(1)

年末は

なにもすることないです。去年(今年 笑)と一緒かな??

この記事に

開く コメント(0)

もうイヤ!!

冬期講習行ったはいいけど宿題がメチャクチャ多い。
一日では絶対ムリ!!

この記事に

開く コメント(0)

冬期講習

今までずっと塾に行ってなかった僕ですが、さすがにヤバいと思い、冬期講習を申しこみました。
始まる前から宿題があって悲惨です・・・・。(泣)

この記事に

開く コメント(3)

学校のPC

メモリがたっぷりあるくせに、
ものすごく遅い!!
話にならん!!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

今学校!!

技術の授業でパソコンやってます!!(笑)先生の話も聞かんとやってます!!

この記事に

開く コメント(0)

FUJITSU C2/465

イメージ 1

僕のPCです。OSはwin98SE、メモリは256MBに拡張しました。
プリンタはEPSON PM-800C スキャナはGT-7600Uです。
これらは全く使っていません!(ドライバインストールまでしてません 笑)
横にあるCDドライブはCD-R対応のI-ODATAのiU40です。
こいつは結構使ってます。

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事