日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全143ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

週末の釣果、、

梅雨は前回の記事を書く前に

明けていたみたいですネ。。

これからは うだるような暑さが続き、、

台風が出没し、、、

赤トンボがとんで、、、

ですが、、 今年の夏は長くなるみたいな、、、



週末の釣果です

21日 金曜日

小牧市 白仁田様、
イメージ 1



22日 土曜日

名古屋市 福島様
イメージ 2




23日 日曜日

名古屋市 森川様

45センチ
イメージ 3



松阪市 長野様
イメージ 4






この記事に

開く コメント(0)

19,20日、、

梅雨が明けたという話は

まだ聞いてないように思いますが、

お日様の照り付ける日が

続いています。。。



昨日、今日と いい感じの群れが

回って来ているようですネ〜、、、



19日 水曜日

京都市 八木様

ボケ、オキアミ、サナギを使って

49センチからの9枚、

あとチョットで今年二度目の

年無しだったのですが。。。
イメージ 1

イメージ 2




名古屋市 青柳様、

こちらもボケ、オキアミ、サナギで

41センチ頭に9枚でした。。
イメージ 3

イメージ 4




20日 木曜日

名古屋市 原様、

40センチからの 11枚と

二桁に乗せて頂きました。。
イメージ 5

こんな感じが続いてくれると

暑くても笑顔が絶えないのでしょうネ〜。。。






この記事に

開く コメント(0)

暑い暑い、、

先週の釣果です、、、

PCが不調で、一週間ブログを更新できませんでした。。

やっとのことで復旧しましたので

まとめてアップ致します。


10日 月曜日

名古屋市 原様、

45センチからの3枚。
イメージ 1



黒麟会 和歌様

42センチの一枚。
イメージ 2

イメージ 3




14日 金曜日

葛城市 吉川様。

35センチからの2枚
イメージ 4



15日 土曜日

刃釣会 谷様

35センチからの4枚。
イメージ 5



刃釣会 加藤様

35センチからの2枚。
イメージ 6



16日 日曜日

瑞穂市 七香ちゃん、空良くん
イメージ 7


このところの暑さで

表層の水温が30度に到達してきました、、、

中層5メートルで24度、

底層10メートルで23度となっています。。





この記事に

開く コメント(0)

9日 日曜日

日曜日の釣果です、、


イメージ 1

名古屋市 森川様

41センチからの9枚、

差し餌はサナギとオキアミでした。。



イメージ 3
大府市 従二様

41センチからの3枚、

オキアミの差し餌でした。。





イメージ 2
江南市 朝日様

40センチからの4枚でした。。



曇りがちの天気でしたが

風が無く、蒸し暑い一日でした。。。

水温も表層で28度を超えてきました

中層で24度 底層で23度となっています。

夏の潮ですネ〜。。。






この記事に

開く コメント(1)

暑い一日でした。。。

暑い土曜日の釣果です、、


岡崎市 小原様、

磯の暑さもかなり厳しくなったんですネ、、、

テントの下でゆっくり釣って下さいネ〜。。。

48センチからの4枚、差し餌はカメジャコ

オキアミでした。

イメージ 1



名古屋市 吉川様、

47センチからの5枚は

サナギとオキアミでした。
イメージ 2



東郷町 古賀様、

サナギの差し餌で47センチゲットです。。
イメージ 3

イメージ 4
今日はそれぞれに良型を上げて頂きましたネ〜





この記事に

開く コメント(0)

全143ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事