ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

写真展1日目

皆さ〜〜ん、無事いのちをつないだワンニャン写真展1日目が終わりました。
お客さんも午前中は、まばらな感じで、お昼から結構集中してきてくださいました。
来場者数は、大人だけで47人でした。
 
来場者のなかで、保護者の方やFM名張の北森さん、友人、姉とその友達なども来てくれました。
お土産も頂いて有難うございました。
 
 
受け付けはこんな感じ〜
 
イメージ 1
トップバッターの方
イメージ 2
 
そして、北森さん。我が家のペットの写真を持参できてくださいました。有難うございます
イメージ 3
 
                                  父も来てくれ〜
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
集中してきてくださってた時の方たちの写真は、対応したりとかで撮れませんでした
 
みみ先カットの事もたくさんの方にお話しできました。
 
明日も一日頑張ります
 
いのちをつないだワンニャン写真パネル展in名張が開催中です
〒518-0718 三重県名張市丸之内79番地
名張市総合福祉センターふれあい2F
TEL:0595-63-1111
 
 
大阪方面から来られる方は、名阪国道針インターを降りて165号線で
来られるといいと思います。
 
今日は、むっちゃ疲れました。くたくたです
 
昨日、今日の事が気になりあまり寝れてないの。
 
すみません。休ませてくださいです。
 
あっ!!それから・・・
 
今日、2社が取材に来てくださいました。
1社はネット上で全国版で観られるそうです。
インタビューで、感極まり涙がでてしまい、
一旦落ち着いてから再び取材。
いきなりだったもんで伝えたい事をお伝えできませんでした ショック
 
 
 
 
公益財団法人どうぶつ基金さん主催の命をつないだわんニャン写真コンテストに
引き続き応援よろしくお願いします。
投票は、来月いっぱいまでで〜す(^_^;)
 
 
同作品への同日中複数回投票は無効となります。違う作品はOKです。
※一般ユーザーからのコメント内容や投票は審査委員会での参考になります。と応募要領の中にあります。 
 
なので、コメントいただけると大変嬉しいです<m(__)m>
画像をクリックするとコンテストの投票先に飛ぶので
投票するにクリックの応援よろしくお願いします。
 
1 絆                             2 安心 
 
                          るたさんの応募作品
3 至福の時 (動画)             4 ミトンの手袋
 
 
 
 
公益財団法人どうぶつ基金さんのHP名張での開催が紹介されています。
そしてどうぶつ基金さんのFC2ブログシュシュの絆が紹介されました。
ぜひ見てやってね。
 
8月末にも開催します 
 
日時:8月22日(月)〜8月26日(金) 午前9時〜午後5時(最終日午後4時)
場所:
名張市役所1Fロビー
〒518-0492 三重県名張市鴻之台1番町1番地
 
ポチっと応援よろしくお願いします
 
免許証を作ってくださったオテンバチビさんと
テン虎の写真を切り抜きをしてくれたひなポプさん。
 
写真展が終わったら紹介させてもらいます
遅くなってごめんなさい。
 
そして今日、シュシュの里親希望のA様がシュシュにお土産をおいていってくださいました。
有難うございました。
 
会いたいけど我慢されてこっそりドアノブにかけて。写真展お疲れさまでしたと。
 
里親になれなかったけど、気になって仕方ないとメールを頂きました。
 
いつでも会いに来てやってください。
 
お土産もまた紹介させてもらいますね。
 
ブログをみてくださっているので、シュシュ用にと
ちゃんと分ってくださってて嬉しい限りです。

この記事に

  • たくさんの方が見に来てくださってよかったね〜
    取材もあったんだ!急に来られても緊張しちゃうよね^^;
    また明日も続くね!頑張ってね〜
    ポチ☆

    Misae

    2011/7/27(水) 午後 9:46

    返信する
  • 顔アイコン

    初日から沢山の方がご来場下さったのですね。
    良かったです!
    お疲れの事と思います。今日はゆっくり寝て、また明日、来場される方にアピールするためのエネルギーを蓄えてくださいね。
    耳先カットの事が沢山の方に理解されますように・・・
    全ぽち

    うたねこ

    2011/7/27(水) 午後 9:54

    返信する
  • 顔アイコン

    うちも、行こうと、今、娘の仕事調整中です。
    だぶんぎりぎり30日ごろかな
    決ったら、お知らせします。
    てるてるさんいないかな?

    わんニャン

    2011/7/27(水) 午後 9:55

    返信する
  • アバター

    初日・・お疲れ様でした。
    沢山の人が来てくれてよかったですね^^
    耳カットの事・・・沢山の人に知ってもらいたいです。

    今日は本当にお疲れ様でした。
    ゆっくり休んで下さい^^

    ぽち☆

    らん

    2011/7/27(水) 午後 10:05

    返信する
  • こう言う写真展に来てくれる人は優しい方ばかりなのでしょうね。
    お昼からとは言え、多くの方が関心をもって下さっていて良かったですね。
    もっと沢山の人に野良さんの現状をしって貰えたらいいですね。
    頑張って下さい!〜☆×☆ぽち。

    霧海晴海

    2011/7/27(水) 午後 10:12

    返信する
  • 顔アイコン

    初日〜お疲れ様
    大勢きてくれてよかったですね〜
    無理しないでね^^

    エルフママ

    2011/7/27(水) 午後 10:29

    返信する
  • 顔アイコン

    努力がすこしずつ形になって、大きな輪になっているような感じ
    てるてるさん〜よかったですね〜!!

    koo911

    2011/7/27(水) 午後 10:33

    返信する
  • お疲れ様です
    立派な会場ですね
    写真も見やすく展示されてる感じですね
    猫にもっと関心と興味を持ってくれる人が
    きっと増えると思います
    ぽち★(=^・^=)

    ぱらべらむ

    2011/7/27(水) 午後 10:40

    返信する
  • おつかれでぇす
    1日目が無事終了してよかったです(^^ゞ
    明日もたくさんの方がきてくれるといいですねっ!
    がんばってくださいねぇ〜☆

    よっぴ

    2011/7/27(水) 午後 11:17

    返信する
  • お疲れ様です(^-^)
    同じように活動をされてる方がおられるのですね!
    ネットで見れるのはどこだろう?
    明日も多くの人が来てくださいますように・・・
    ポチ★

    キキ

    2011/7/27(水) 午後 11:38

    返信する
  • お疲れ様でした!
    明日以降も少しでもたくさんの方に来場してもらえるといいですね!
    耳先カットのことも…
    たくさんの方に知ってもらえるといいですね。
    ぽちぽち☆

    アルママ

    2011/7/27(水) 午後 11:39

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさん、こんにちは♪
    写真展1日目、盛況だったんですね♪
    夜も眠れず心配されたとのことですが、成功と言っていい状況で良かったです♪
    この殺処分に関しては、耳先カット猫ちゃんに関して、多くの方が関心持たれてるという事ですよね♪
    お〜、テレビの取材も2社からあったんですね、急だという事言えないのは残念ですが、きっと思いは伝わってると思いますよ、テレビを見られてさらにこの、耳先カット猫ちゃん、犬、猫ちゃんの殺処分について多くの方が、関心を持って頂けると良いですね♪
    今日は、ホントにお疲れ様でした、明日もあるんですよね、ゆっくり休んで下さいね、無理しないでくださいね。

    [ ame*yo*ama ]

    2011/7/27(水) 午後 11:40

    返信する
  • お疲れさまです。
    来場された皆さん、熱心に見ておられて
    てるてるさんの気持ちも伝わったことでしょうね
    ゆっくり休んで、明日に備えてくださいね!
    ポチ♪

    maymama

    2011/7/27(水) 午後 11:47

    返信する
  • お疲れ様でした
    てるてるさん、沢山応援して下さる人がいて心強いですね
    お身体大丈夫ですか
    ゆっくり寝て明日に備えて下さい
    応援もぽちりんこ&村&投票(昨日付け)

    すずとめい

    2011/7/28(木) 午前 0:04

    返信する
  • 初日、お疲れさまでした!
    たくさんの方がご来場されてよかったですね。
    お父様も熱心にご覧になっていらっしゃいますね(^^
    お疲れのことと思います、ゆっくりお休みになってください〜!
    全部ぽち☆

    ズクねこ

    2011/7/28(木) 午前 1:00

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした〜!
    お父様やいろんな方来てくれてよかったですね。お客さんって何故か集中してきますよね^^;。
    ネット上で全国版で観られるの、楽しみにしてます!

    ぽちぽち。

    rika

    2011/7/28(木) 午前 7:02

    返信する
  • 顔アイコン

    大事なイベントだと思います!
    たくさんの人に知ってもらうことが、
    一匹でも多くの猫たちを幸福へ導く
    ことになると思います。
    頑張ってください!応援しています!

    JUNIC

    2011/7/28(木) 午前 9:03

    返信する
  • 顔アイコン

    初日、無事におえらえ
    お疲れ様でした
    私もブログをするまで知らなかった
    多くの不幸な命
    まず、この現状を知ってもらうことが
    大切なんですね
    頑張ってくださいね

    ぽち

    あくあ

    2011/7/28(木) 午後 0:00

    返信する
  • 顔アイコン

    頑張っていますね
    多くの方が、きてくれるといいですね

    そう言えば、先日友人の家にいったら、2匹いるネコちゃんの
    1匹は耳がカットされていました
    いまは、家ネコさんになっていますが、やっぱり
    捨てネコちゃんだったそうです
    多くに人が頑張っていることがわかり、良かったです

    ぽち

    [ にゃんた ]

    2011/7/28(木) 午後 0:19

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさぁ〜〜〜ん!
    おつかれさまぁ〜〜〜・・って
    まだ先は長いけど・・
    まずはスタートを迎えられてよかったぁ〜〜!

    突然の取材だとほんと慣れてないから
    言いたいこと全然言えずってありまする。
    でもぉ〜〜〜しっかり気持ちは伝わってるから・・
    大丈夫だよぉ〜〜〜〜!
    ぽっちん!全部ぅ〜!

    にゃん太

    2011/7/28(木) 午後 2:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事