ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

写真展4日目

さて、終盤を迎えた写真展4日目。
 
土日は、絶対はずせないなと考えていた私ですが、
今日は、ふれあいセンターの中に入っている施設が休みなので、
館内はシ〜ンと物静か。通りすがりのお客さんの少なかった〜
おまけに花火大会ときたもんだから、みんなの思いは全部そっちに気がいってて
今日もお客さんは2日目と同じく25人。
 
でも、今日はかなりの応援団が駆けつけてくれました〜
 
まず、わんニャンおもしろ家族のわんニャンさん親子
はっちゃんが大好きで一緒に記念撮影
 
 
イメージ 1
 
そして、私とも〜
イメージ 2
 
わんニャンさん、すごく気さくな方で初めて会ったのにそんなのりの喋りでもなく
ずっと前から友達だったかのようにおしゃべりも弾み…
 
もちろん入っていただ行きました〜
イメージ 5
「え〜」って言っておられたんですが、せっかくなのですすめちゃった〜
お土産に粟おこしとむっちゃ可愛い蚊取り線香の入れ物も
写真は次回にお見せしますね。
 
わんニャンさんも記事にして下っさっています。
せひ覗いてみてくださいね。
 
 
そして、四日市動物愛護の会の方が到着〜
松阪のHさんとお友達も〜
そして、YOUをみてきてくださった(奈良・隣町)の方も〜
そして、黒猫と茶トラのブログの黒猫さんも赤目四十八滝を観光してからきてくださいました
 
イメージ 6
奈良も方も私と同じ活動をして下さってて、とても心強いです。
病院等、協力してくださるということで、すごく嬉しいです。
四日市、松阪よりずっと近いし、料金もすごく低料金で。
 
お互い協力し合えるところを助け合っていこうといってくださいました。
有難うございます。
 
四日市動物愛護の会長さん
イメージ 4
 
ぜひ公益財団法人どうぶつ基金の理事長さんに、お会いしたいらしく
パネルを返却の時にはついていきたいと…
 
松阪のHさん
イメージ 7
 
 
隣町のみーこさん。お手伝いできることは、させてもらいたいと言ってくださいました。<m(__)m>
差し入れにミスタードーナツを…
黒猫さんと頂いちゃいました〜
美味しかったです。
有難うございます。
イメージ 8
 
お友達
イメージ 9
 
そして、黒猫さんとの2ショット
 
イメージ 10
 
黒猫さんも、私とシュシュにお土産を〜
写真は次回に
そして、シュシュの雨よけのためのコンテナーハウスを作ってくださった
お空の”なな”のななことばのハフラさんもきてくださいました。
 
イメージ 3
お客さんも一時引け、ゆっくりお話
ハフラさんとお話してるとすごく落ち着くんです。
 
むっちゃおいしそうな眠気が覚めそうなすっぱいいというグミとジャスミンレモネードの飲み物を差し入れに。
これは、受付で眠たくなったらもってこいの差し入れかも〜
 
ハフラさんいつも有難うございます。
 
さて、明日はいよいよ最終日。
 
頑張るぞ〜オー!!
 
 
いのちをつないだワンニャン写真パネル展in名張が開催中です
日時:7月27日(水)〜7月31日(日) 午前9時〜午後5時(最終日午後4時)
場所:
社会福祉法人 名張市社会福祉協議会

名張駅から徒歩7分 (西口出口)
 
〒518-0718 三重県名張市丸之内79番地
名張市総合福祉センターふれあい2F
TEL:0595-63-1111
 
 
大阪方面から来られる方は、名阪国道針インターを降りて165号線で
来られるといいと思います。
名張郵便局を目指してきてください。郵便局を右手にみて、そのまま進行方向に進み次の信号を左折(右手には三重銀行があります)
 
左折したら上り坂を上り下ったところを左折すると左手にあります。
 
 
8月末にも開催します 
 
日時:8月22日(月)〜8月26日(金) 午前9時〜午後5時(最終日午後4時)
場所:
名張市役所1Fロビー
〒518-0492 三重県名張市鴻之台1番町1番地
 
 
 
 
公益財団法人どうぶつ基金さん主催の命をつないだわんニャン写真コンテストに
引き続き応援よろしくお願いします。
投票は、来月いっぱいまでで〜す(^_^;)
 
 
同作品への同日中複数回投票は無効となります。違う作品はOKです。
※一般ユーザーからのコメント内容や投票は審査委員会での参考になります。と応募要領の中にあります。 
 
なので、コメントいただけると大変嬉しいです<m(__)m>
画像をクリックするとコンテストの投票先に飛ぶので
投票するにクリックの応援よろしくお願いします。
 
1 絆                             2 安心 
 
                          るたさんの応募作品
3 至福の時 (動画)             4 ミトンの手袋
 
 
 
 
公益財団法人どうぶつ基金さんのHP名張での開催が紹介されています。
そしてどうぶつ基金さんのFC2ブログシュシュの絆が紹介されました。
ぜひ見てやってね。
 
ポチっと応援よろしくお願いします
 
なんとか、今日中に記事が間に合った。
 
今日の来場者は、身内みたいなもので、この写真展の趣旨をよくご存知なので、説明する事もなく、たくさんの話できたので嬉しかったです
 
 
黒猫さんとは写真展のあと一緒に花火大会をみに…
 
記事はまた後日。
 
 
そして明日は、クレーンを操るのがプロ級のあのお方…
 
そう、一時の風の猟火さんがきてくださいます。
 
いつもいつも有難うございます。
お気をつけてきてくださいね。

この記事に

  • 顔アイコン

    沢山の応援は心強いですね!
    あと一日、頑張って下さい\(^o^)/
    ポチ★

    キキ

    2011/7/31(日) 午前 0:03

    返信する
  • そうなんだ〜週末はお客様も多いかと思ったけど
    花火なんかと重なったらそっちに行っちゃうんですね…
    でも素敵なお客様が多かったようで何よりですね♪
    最終日の明日はたくさん来てくださるかもね〜^^
    全ポチ☆

    Misae

    2011/7/31(日) 午前 0:12

    返信する
  • 本当に、素敵な方がたくさんご訪問されて
    良かったですね
    力強い輪がどんどん広がっていきますね!
    花火も楽しまれて、ひと息つかれたのですね〜
    明日も頑張ってください♪
    ポチ♪

    maymama

    2011/7/31(日) 午前 0:17

    返信する
  • アバター

    きゃ〜!素敵な方達が勢ぞろいですね(*^_^*)
    行きたかったな〜!てるてるさんにも会いたいよ〜♪
    並べられたパネルの写真もとっても素敵!!
    輪がどんどん広がって・・・大きなチカラになるといいですね!
    明日も頑張って下さいね! ぽちぽち☆

    Acco

    2011/7/31(日) 午前 0:35

    返信する
  • 顔アイコン

    今日は本当に有難うございました。
    お逢いできてよかったです。
    奈良の方病院紹介してくださるってよかったね!
    てるてるさんの応援の方がもっとふえますようにー
    お体こわさないでねー

    わんニャン

    2011/7/31(日) 午前 0:50

    返信する
  • 顔アイコン

    後もう少しですね!
    いろんな方と協力しあってみなさん、猫ちゃんのために頑張ってらっしゃるんだと思うととても嬉しいです。
    今日もガーデンセンターへいったらイギリスの動物愛護の方がブースを作っていろいろ説明してらっしゃいました。
    世界中でこんな風に皆さん頑張ってると思うととても頑張る気に慣れます。
    あと一日頑張ってくださいね♪
    ポチ☆村ポチ☆
    投票も行ってきますね♪

    Jenny

    2011/7/31(日) 午前 1:36

    返信する
  • 顔アイコン

    お友達たくさん来てくれてよかったですね(*^。^*)。車で数時間くらいなら私も行くのですが・・・ごめんね〜。

    うふふ、猫看板の中の顔写真、顔を隠さないといけないからみんな一緒になっちゃいましたね。

    ぽちぽち。

    rika

    2011/7/31(日) 午前 7:10

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様です!
    沢山のお友達嬉しいですね!
    猫看板の顔の部分のモザイク〜気になる〜〜〜^^

    ポチポチ☆

    aketto

    2011/7/31(日) 午前 8:14

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    写真展の記事全部拝見させて頂きました。
    あと一日ですね。
    いろんな方が来られて〜またいろんな協力者が出来て良かったです。
    てるてるさんの頑張りにお人柄に共感されたんですよね。
    近くでしたら駆けつけたいけど・・・。
    今日一日!頑張ってください!凸

    プリン

    2011/7/31(日) 午前 8:17

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様です。
    とうとう今日が最終日ですね。
    この活動を通して、少しでも多くのわんにゃんたちの
    幸せに通じてほしいですね。
    てるてるさん、何もお手伝いできなくってごめんなさいね。
    せめていっぱい応援させてくださいね!
    全ぽち

    うたねこ

    2011/7/31(日) 午前 8:28

    返信する
  • 顔アイコン

    >ぜひ公益財団法人どうぶつ基金の理事長さんに、お会いしたいらしく パネルを返却の時にはついていきたいと…
    ・・ハイ私も同じ事考えていました。
    またいろいろと勉強になるお話を聞きたいと。
    てるてるさんに奥様に会わせていただけるようお願いしようと思っていました。

    よし

    2011/7/31(日) 午前 11:24

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは、いっぱいのお友達がきてよかったですね
    これだけの活を行うのは、大変なパワーいりますね
    みんなで、少しづつ元気が届けばいいと思います
    頑張ってください
    ぽち

    [ にゃんた ]

    2011/7/31(日) 午前 11:41

    返信する
  • アバター

    こんにちは。
    沢山の方が応援に来てくれて・・良かったですね^^
    今日が最終日ですね。。
    がんばって下さい。。

    ぽち☆

    らん

    2011/7/31(日) 午後 0:55

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様~です

    そうか〜花火と重なっちゃたんだね。。

    でもブログ友さんもいっぱい来てくれて盛り上がり〜
    本当によかったです

    体調は大丈夫ですか〜気を付けてください

    エルフママ

    2011/7/31(日) 午後 3:08

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日は、お邪魔しました〜・・
    今日は最終ですね・・
    がんばってくださいね! 削除

    [ ハフラのなな ]

    2011/7/31(日) 午後 3:35

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日はほんとにありがとうございました〜=^^=v
    そして、花火もご一緒してもらいお世話になりました(^^ゞ
    昨日はせっかくの土曜日だったのに、思った以上の人数でなくて
    本当に残念でした><
    今日の様子はどうですか〜?
    もうじき終わりの時間になりますが、昨日より多く着てくれてたら
    良いのですが・・・
    残り十数分ですが頑張ってくださいね♪
    ぽち☆にゃん♪
    てるてるさんにお会い出来て良かったです(=^・^=)

    黒猫mink

    2011/7/31(日) 午後 3:45

    返信する
  • ブロ友さんにもお会いできて嬉しいですね〜、
    本当にたくさんの方々が来てくださっていますね♪(^^
    招き猫の中、みなさんどんな表情なのかしら〜〜 ( ̄m ̄*)
    もう終了したのですね、お疲れさまでした!
    全部ぽち〜☆

    ズクねこ

    2011/7/31(日) 午後 5:05

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした♪

    よし

    2011/7/31(日) 午後 5:51

    返信する
  • 顔アイコン

    今日、記事が書けましたので
    TBしておきますね〜(=^・^=)v

    黒猫mink

    2011/7/31(日) 午後 8:10

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした
    たくさんの方の応援
    心強いですね
    たくさんの命が
    幸せになるための活動
    見に行けなくて残念でしたが
    応援しています
    ぽち

    あくあ

    2011/7/31(日) 午後 8:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事