ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

写真展最終日

みなさん、午前中のツィッターの件ではご協力有難うございました。
 
「もっと前からつぶやかな〜。来たいと思っても時間ないやん」って猟火さんに言われ、
それもそうなんだけど…どれぐらいみんなツィッターしてるんだろうと思い、
 
でもこんな田舎じゃやっぱりね〜
大阪みたいに都会じゃないと、みてる人も少ないのかも…
テレビ見たいには、そううまい事いかないですよね
 
さて日曜の今日ですが、やはりお客さんの入りは一番少なかったです。
土日が一番多いと思って予定も組んだんですが、世間はやっぱり遊びにいったりで
土日の入りは今一ですね。
真ん中の写真の白い服の方は、2度目の来場で、お友達を連れて来てくださいました。
 
イメージ 1
 
今日は一時の風の猟火さんと、すずちゃん、ねねちゃん(ミルキー)、陽生ちゃんの里親さんになってくださった
ニャンコロジー★猫日記の餅子さん親子もきてくださいました。
餅子さんの娘さんの愛ちゃん、ポスター見るなり…
 
イメージ 2
 
むっちゃひょうきんな愛ちゃんです。
 
猟火さ〜ん、ごめんなさい写真撮り忘れた
 
そして、初日に来てくださったFM名張の北森さんも娘さんを連れて2度目の来場
もちろん入っていただきました〜
イメージ 3
 
猟火さんに、「みんなモザイクかけてるからみても一緒や〜ん」って言われたんだけど
確かに…
 
でも入っていただいたんで一応みんな載せようと思って〜
 
5日間とても有意義のある時間を過ごせました。
いろんな方のいろんな声を聞かせていただきとても参考になり、これからの目標なるものも見えてきたように思います。
 
8月は議員さんと連絡を取り、いろいろ勉強を兼ねて教えて頂きたいと思います。
 
写真展の準備前から皆さんのところに伺えなかったところもあり、ごめんなさい。
温かく応援してくださった皆様、有難うございます。
後は、8月末の市役所での写真展です。
 
市役所では、かなりスペースも限られてて、タペストリーは無理、
写真のパネルも半分と制限されてしまいますが、みてくださるお客様に
しっかりアピールできるように考えたいと思います。
 
ボランティアでお手伝いしてくださったKさん有難うございました。
猟火さんも手伝ってくださり助かりました。
 
そして、強力助っ人、昨日の記事で紹介したお空の”なな”のななことばのハフラさんんも片づけのお手伝いに来てくださり、とても嬉しかったです。
実は昨日、「これだけの写真もろもろどこに1ヶ月置いておくの?」たハフラさんに聞かれ、
「家は狭いので車に積んでおきます」っていったら
 
今日、全部預かっててあげるって言ってくださり、軽トラできて全部運んでくださいました
 
かなり重たくて、女の力ではとても一人では持てません。
すいすいと運んでくださり、助かりました。
シュシュのコンテナーハウスの時もそうでしたが、
頼れる方が傍にいてくださり、心強いです。本当に有難うございます。
 
イメージ 4
 
片付けながら、市役所に飾るパネルを吟味していました。
 
Kさん、市役所の時もお世話になります。
 
 
いのちをつないだわんニャン写真パネル展は8月末にも開催します。 
 
日時:8月22日(月)〜8月26日(金) 午前9時〜午後5時(最終日午後4時)
場所:
名張市役所1Fロビー
〒518-0492 三重県名張市鴻之台1番町1番地
 
 
 
公益財団法人どうぶつ基金さん主催の命をつないだわんニャン写真コンテストに
引き続き応援よろしくお願いします。
投票は、来月いっぱいまでで〜す(^_^;)
 
 
同作品への同日中複数回投票は無効となります。違う作品はOKです。
※一般ユーザーからのコメント内容や投票は審査委員会での参考になります。と応募要領の中にあります。 
 
なので、コメントいただけると大変嬉しいです<m(__)m>
画像をクリックするとコンテストの投票先に飛ぶので
投票するにクリックの応援よろしくお願いします。
 
1 絆                             2 安心 
 
                          るたさんの応募作品
3 至福の時 (動画)             4 ミトンの手袋
 
 
 
 
公益財団法人どうぶつ基金さんのHP名張での開催が紹介されています。
そしてどうぶつ基金さんのFC2ブログシュシュの絆が紹介されました。
ぜひ見てやってね。
 
ポチっと応援よろしくお願いします
 猟火さん、差し入れ有難うございました。
 
皆さん、今日もごめんなさい。
大変疲れました。
 
また、明日以降ゆっくり伺わせていただきます
 
 
 
 
 

この記事に

  • アバター

    お疲れさまでした。
    時間が取れればお伺いしたかったんですが…。
    そんなに遠くないのになぁ。

    ネコミケ

    2011/7/31(日) 午後 11:20

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様です〜(*^^*)
    いつも 困るとちゃんと誰かが助けに来てくれて
    本当に嬉しいですね〜(^^)
    きっと てるてるさんの人柄なのね〜(*^O^*)/

    きみちゃん

    2011/7/31(日) 午後 11:21

    返信する
  • お疲れ様でした(^-^)
    ゆっくり休んでくださいね(#^.^#)
    ポチ★

    キキ

    2011/7/31(日) 午後 11:23

    返信する
  • お疲れ様〜〜!!
    たくさんの方に見ていただくのって難しいですよね…
    でもだんだん知ってる方が増えて行ってるのは間違いないですよね!
    たくさん助けてくださる方がいるのもてるてるさんのお人柄ですね^^
    また来月も大変だと思います。。。少しゆっくり休んでくださいね。
    全ぽち☆

    Misae

    2011/7/31(日) 午後 11:26

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさん、こんにちは♪
    写真展最終日お疲れ様でした、来られた人数は少なかったという事ですが、少なかった分1人1人、お話しできたようで、有意義なお時間過ごせたようですね♪
    今日は、ゆっくり休んで下さいね♪

    [ ame*yo*ama ]

    2011/7/31(日) 午後 11:49

    返信する
  • おつかれでしたぁ〜
    しっかり休んでまた市役所ではがんばってくださいねぇ〜
    ほんとおつかれさまっ☆

    よっぴ

    2011/8/1(月) 午前 0:16

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした。
    こうして、お手伝いに来てくださる方がいると、1人じゃないんだなって思いますよね。
    てるてるさんの頑張りにみんなさん励まされて、私も。。。ってなるんだと思います。
    まだ、市役所のほうでもあるのですね。
    とりあえず、今晩はゆっくり身体を休めてくださいね〜。

    tamaki

    2011/8/1(月) 午前 0:58

    返信する
  • お疲れ様でした。
    今日はゆっくりおやすみなさい!です。

    プリン

    2011/8/1(月) 午前 1:06

    返信する
  • 顔アイコン

    おつかれさまです
    よかったですね、多くのかたが見に来てくれて
    これから、少しでも多くの方がにゃんこたちのことも
    考えてくれるといいのですが

    ぽち

    [ にゃんた ]

    2011/8/1(月) 午前 7:00

    返信する
  • 顔アイコン

    私も週末は来客多いかと思っていたのに違っていたのですね。
    市役所はスペースは限られていてもさまざまな人が来るから効果あるんじゃないかなぁ。設営がんばってくださいね!ぽちぽち。

    rika

    2011/8/1(月) 午前 7:38

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした。
    また、いろいろ教えて下さいね。
    次回、市役所での展示も大変でしょうが、頑張ってください。応援しています。佐上

    [ doubutukikin ]

    2011/8/1(月) 午後 0:45

    返信する
  • お疲れ様でした〜、たくさんの方に伝わったことと思います。
    お手伝いの方もいらっしゃってよかったです、
    市役所も大変だと思いますが頑張ってくださいね。
    とりあえず、ゆっくり体を休めてくださいね(^^
    全部ぽち〜☆

    ズクねこ

    2011/8/1(月) 午後 2:18

    返信する
  • 顔アイコン

    本当に!お疲れ様でした〜
    いろいろ大変だったと思いますが、本当に凄いですね〜

    ゆっくり〜体を休めてください

    エルフママ

    2011/8/1(月) 午後 6:55

    返信する
  • 顔アイコン

    最終日、ぉ疲れ様でした〜(=^・^=)
    てるてるさんも大変がんばって、沢山の方に伝える事が
    できたと思います♪
    昨日も何人か応援に来てくれて、心強かったと思いますよ^^
    でも、土日・・・いちばん多く来てくれると思ってたのが、
    意外と少なかったのは残念でしたねぇ(+o+)

    市役所での時はも一人でも多く来てもらいですね(^^)v
    大変でしょうが頑張ってください♪
    それまでゆっくり体も休めてくださいね〜=^^=
    ぽち☆にゃん!

    黒猫mink

    2011/8/1(月) 午後 7:59

    返信する
  • 顔アイコン

    本当にお疲れ様でした!
    てるてるさんのお人柄の良さのご縁ですね!

    どうぞゆっくり休んで下さいませ。。。

    ポチポチ☆

    aketto

    2011/8/1(月) 午後 11:46

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした♪
    次回も頑張ってくださいね♪

    よし

    2011/8/2(火) 午前 4:48

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした。次回は市役所でやられるんですね。
    新たな人生を展開できそうで、目標が見付かり良かったですね。
    協力者の方々と一緒に、次も頑張ってくださいね。
    ポチポチ(^_-)-☆

    ゆりっぺ

    2011/8/2(火) 午後 5:24

    返信する
  • 顔アイコン

    ご盛会だったようで・・・本当にお疲れさまでした。ゆっくりお休みくださいね^^近くなので、最初から休みとわかっていたら、行きたかったのですが、ドタキャンの休みで、行けませんでした・・・一つずつ、きっと成果として前進していくと思います^^

    coney marr

    2011/8/2(火) 午後 6:06

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした〜いろいろな方に見ていただけてよかったですね、小さな一歩の積み重ねがしあわせな子たちをふやすと思うのですよ。ありgファとうございんす、無理をしないで、時節柄ご自愛くださいね、ポチ!

    みっちゃん

    2011/8/2(火) 午後 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした。
    たくさん来て頂けて、よかったですね!
    ちょっとずつ、てるてるさんの思いを、伝えていきましょう!
    私たち、本当に何もお手伝いできなくて、ごめんね!

    わんニャン

    2011/8/2(火) 午後 10:25

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事